女子アナ

凝視すると怒る?推定Gカップ鷲見玲奈アナの“爆揺れプール中継”が大反響!

 8月6日に放送された情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にて、よみうりランドのプール中継が行われた。その際、人気女子アナ・鷲見玲奈のバストに大きな注目が集まったという。

「この日、プールロケに訪れた鷲見アナは、水着ではなかったものの、胸元がV字に開いた薄着で登場。彼女といえば、推定Gカップとも噂される女子アナ界最強のバストの持ち主です。そんな彼女は、バストを揺らしながら現場の様子を伝え、ある場面では、手で水をすくい、カメラのほうにかけた際、こぼれそうな胸の渓谷が露わになるシーンも。すると視聴者からは『これは神回!』『歩くだけでバストに地震が起こってる』『さすがオレたちのテレ東』と、中継を絶賛する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 それほど魅力的なバストを持っている鷲見アナなだけに、視聴者だけでなく、周囲の男性たちも夢中になっているに違いない。しかし、8月6日発売の「フラッシュ」によれば、彼女の前で胸の話題はNGだという。

「女子アナを特集した同誌の記事によれば、鷲見アナは昨今、胸の話題にウンザリしているらしく、もし遭遇してもバストを凝視することは避けたほうがいいそうです。確かに昨年、彼女は、胸へのパッドや小さくなった疑惑が一部で報じられた際、《はっきりとは何がとは言いませんが、してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?嫌でも耳に入ってくるのも困りもので》と、ツイッターで反論とも思われるツイートをしています。そのため、胸の話題には敏感になっているのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ、男ならば無視することはできない鷲見アナの豊かなバスト。どうしても生で観察したい場合は、相手にバレないよう、チラチラと視線を送ったほうが良さそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!