芸能

筧美和子「習い事の先生に『あなた関節が死んでる』と言われた」

テリー そういえば、今年の2月だったかな。コロナの濃厚接触者になって、予定していた主演ドラマがなくなったことがあったよね。

 はい、ありました。別の撮影現場で陽性者が出て、一斉にPCR検査を受けたんですけど、濃厚接触者は2週間の自宅待機なので、それだともう撮影スケジュール的に放送に間に合いそうもない。皆さん「何とかならないか」っていろいろ考えてくださったんですけど、結局、降板することになりました。

テリー そのドラマって他の人が主演したわけでしょう。悔しいよね。見た?

 はい、見ました。

テリー エラいな。「私がやるはずだったのに」とか思わないの?

 全然そういう気持ちにはならなかったです(笑)。そのドラマのキャストの皆さんがすごく温かくて、「そういう運命だったんだよ」とか、けっこう励ましの言葉をくださったので。

テリー そういう運命?

 って言うとスピリチュアルみたいで、変な感じかもしれないですけど、その時はわりとそういう言葉で気持ちが楽になって。「あ、そういうことだったんだな」って納得できたんです。

テリー へぇ、筧さんは人間ができてるんだなぁ。俺だったら物とか投げてるよ。

 アハハハハハ。

テリー じゃあ、自宅待機中はずっと家にいて。

 そうですね。

テリー 今は誰と住んでるの?

 1人暮らしです。

テリー 休みの日とかって、何してるの?

 普通に朝起きて、家のことをやって、スーパーへ行って‥‥。

テリー 何なの、「普通に朝起きて」って(笑)。例えば趣味とかってないの?

 あります。27歳になったので、いろんな趣味にチャレンジしてみたいと思って、映画にもなった「バーレスクダンス」ってあるじゃないですか。その教室に通ったりしてました。

テリー いいじゃない。

 でも、続かなくて。先生に「あなたは関節が死んでる」って言われたんですよ。

テリー えっ、そんなひどいこと言われたの(笑)。あんまり運動神経ないんだ。

 自分ではあるほうだと思うんですけど、リズム感がないんですよね。でも、そう言われてけっこう早くに心が折れて。だんだん家にいるようになりました。あとはヨガもやってみたんですけど、継続力がなくて。

テリー ヨガって、そんなに難しそうじゃないけどね。

 今はいちおう「ほぐピラ」っていう、ローラーで体をほぐしながらピラティスをするエクササイズをやっていて、これはハードじゃないので続いてます。教室にも行くんですけど、家でもできるので。

テリー 料理なんかはしないの?

 あ、しますよ。

テリー 何が作れるの?

 粕汁とか。たまに写真を撮ったりするんですけど、見せましょうか。

テリー うん、見せてよ。うまそうかどうか俺が判定するよ。たぶん、たいしたもの作れないんでしょう。

 アハハ、どういうイメージですか(とスマホの写真をテリーに見せる)。

テリー あっ、意外。ちゃんと作れてるじゃん! スゴいな。このパスタなんて、ほんとに美味しそうだよ。

 ほんとですか。よかった。これは何十回も作って、たどり着いたパスタなんです。

テリー 女の子が作るヘルシー系じゃなくて、なんかガテン料理みたいだね。

 ガッツリご飯が好きなんです(笑)。

テリー いや、これ、男の子が好きそうだよな。彼氏に作ってあげたら喜ぶよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」