芸能

“凋落”浜崎あゆみの「ワタシってビッグ」な態度に怒り心頭

 昨年末、年下のアメリカ人医大生と婚約したことを発表した浜崎あゆみ。今やコンサートでもチケットが売れ残るなど、かつての歌姫も凋落して久しいが、依然として、その勘違いぶりに批判が集まっているという。

「年末の紅白でも出演の条件は、オープニングに登場すること。つまり、最初だけ歌って、その後はすぐに会場を後にする。その理由は『スケジュールが詰まっている』。実際は、単に十羽ひとからげで出演するのを嫌がっているから」(音楽関係者)

 そうしたVIP待遇を許しているのは、テレビ局だけではない。航空機のファーストクラスでも他の客と“差別”して顰蹙を買ったというのだ。あゆとフライトで一緒になった乗客が振り返る。

「数年前、ニューヨーク行きの飛行機に乗っていた時の事です。私はファーストクラスに乗っていました。離陸し、しばらくしてふと前を見ると、前方に浜崎あゆみが座っていたんです。浜崎あゆみのまわりには、関係者らしき人達が前、横、後ろと、数人座っていて、取り囲んでいました。私はあまり芸能人に興味がないのでどうでもよかったのですが、トイレに行こうと前方へ歩いて行くと、その取り巻きの男たちが私をブロックして前に行かせてくれません。後ろのトイレを使えというんです。その間、浜崎あゆみは我関せず。もう腹が立って、キャビンアテンダント(CA)にも言ったものの、CAは『申し訳ありません』と言うばかり。せっかくファーストクラスにいるのに、ファーストクラスのトイレを使えないなんて‥‥。浜崎あゆみが悪いんじゃないんでしょうけど、なんだか印象が悪かったですね。そんなふうにするなら、チャーター機で行くくらいの事をすればいいのに」

 いつまで「裸の女王様」でいるつもりなのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」