芸能

“凋落”浜崎あゆみの「ワタシってビッグ」な態度に怒り心頭

 昨年末、年下のアメリカ人医大生と婚約したことを発表した浜崎あゆみ。今やコンサートでもチケットが売れ残るなど、かつての歌姫も凋落して久しいが、依然として、その勘違いぶりに批判が集まっているという。

「年末の紅白でも出演の条件は、オープニングに登場すること。つまり、最初だけ歌って、その後はすぐに会場を後にする。その理由は『スケジュールが詰まっている』。実際は、単に十羽ひとからげで出演するのを嫌がっているから」(音楽関係者)

 そうしたVIP待遇を許しているのは、テレビ局だけではない。航空機のファーストクラスでも他の客と“差別”して顰蹙を買ったというのだ。あゆとフライトで一緒になった乗客が振り返る。

「数年前、ニューヨーク行きの飛行機に乗っていた時の事です。私はファーストクラスに乗っていました。離陸し、しばらくしてふと前を見ると、前方に浜崎あゆみが座っていたんです。浜崎あゆみのまわりには、関係者らしき人達が前、横、後ろと、数人座っていて、取り囲んでいました。私はあまり芸能人に興味がないのでどうでもよかったのですが、トイレに行こうと前方へ歩いて行くと、その取り巻きの男たちが私をブロックして前に行かせてくれません。後ろのトイレを使えというんです。その間、浜崎あゆみは我関せず。もう腹が立って、キャビンアテンダント(CA)にも言ったものの、CAは『申し訳ありません』と言うばかり。せっかくファーストクラスにいるのに、ファーストクラスのトイレを使えないなんて‥‥。浜崎あゆみが悪いんじゃないんでしょうけど、なんだか印象が悪かったですね。そんなふうにするなら、チャーター機で行くくらいの事をすればいいのに」

 いつまで「裸の女王様」でいるつもりなのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?
3
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
「恫喝騒動」木下優樹菜が指摘されたアノ女性タレントとのイタすぎ“雲泥の差”