芸能

田中みな実、交際順調でも結婚に踏みきれない本当のワケ

20141111tanaka

 TBSを退社しフリーに転身した田中みな実。独立後も新番組を担当するなど、順風満帆なすべりだしだ。

「TBS時代の『有吉ジャポン』『ジョブチューン』も引き続き継続。さらにフジテレビの『ニュースな晩餐会』のレギュラーもゲットして、今や夏目三久とともにNO1フリー女子アナとして君臨しつつあります」(番組関係者)

 田中の影響からか、女子アナを目指す志望者のタイプもずいぶん様変わりしてきたという声も聞かれる。一体どんな変化が生まれているというのか。

「今までは報道志望が多く、しっかりした受け答えができる子が多かったのに、近頃はぶりっこホステスタイプやミスコン荒らしをしている志望者が増えていますね」(テレビ局関係者)

 話題の絶えない田中だが、交際中のオリエンタルラジオ藤森慎吾との交際は順調のようだ。

「11月23日放送の『ニュースな晩餐会』で、思わぬサプライズの噂があります。この日は田中アナの誕生日。番組で二人の電撃結婚発表を行うなんていう噂もあり、注目が集まっています」(写真誌カメラマン)

 しかし二人の結婚に、田中自身が二の足を踏んでいるという話もある。

「田中が信頼する渋谷の占いバーのママからは、藤森との結婚をやめた方がいいと言われたとか。この占いバーは、前田敦子や市川海老蔵ら大物芸能人たちの御用達。フリーになる時も相談しているだけに、深刻に悩んでいるようです」(前出・写真誌カメラマン)

 果たして、占いバーのママのアドバイスを聞くか、それとも電撃婚に走るか。成り行きが気になるところである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)