芸能

西内まりや、映画初出演の裏で二股疑惑が浮上!?

 来年公開の映画「レインツリーの国」(配給・ショウゲート)で主演が決定した西内まりや。モデル出身で、今や若い女性のファッションリーダーとしても人気急上昇だ。そんな彼女になんと“二股疑惑”が浮上しているという。

「西内は高校時代に堀越学園の同級生だったHey!Say!JUNPの山田涼介と交際の噂があった。仲良く一緒に通学したり、お揃いのアクセサリーをつけたりするなど、学園内でも有名なカップルだったようです。二人に酷似したキスプリクラが流出したこともあった」(芸能記者)

 しかし、山田は当時から既に売れっ子のジャニーズタレント。まだ無名モデルだった西内との恋愛は、周囲から猛反対されたという。

「スキャンダルを恐れた双方の事務所の話し合いの結果、西内は堀越学園から都内の女子高へ転校させられたという話しもあります」(前出・芸能記者)

 しかし、その後も交際はひっそりと継続。やがて西内も女優として開花するようになる。

「そんな時です、西内に新たな熱愛が発覚したのは。相手は、ドラマ『スイッチガール』(フジテレビ系)で共演した桐山漣です。共演がきっかけで親しくなり、撮影後も密会を重ねるようになったと言われています」(番組関係者)

 桐山漣は「ミュージカル テニスの王子様」で人気になった若手イケメン俳優。仕事の後に頻繁に食事を共にしているという。

「スタッフも最初は二人で役作りの相談でもしていると思っていたが、最近はそれ以上の親密な関係にしか見えないとか」(前出・番組関係者)

 人気イケメン俳優二人を手玉に取るとは、たいしたもの。一体どちらの男に落ち着くのか。それとも、映画公開を控えて今から話題づくり中?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)