芸能

田中みな実、交際順調でも結婚に踏みきれない本当のワケ

20141111tanaka

 TBSを退社しフリーに転身した田中みな実。独立後も新番組を担当するなど、順風満帆なすべりだしだ。

「TBS時代の『有吉ジャポン』『ジョブチューン』も引き続き継続。さらにフジテレビの『ニュースな晩餐会』のレギュラーもゲットして、今や夏目三久とともにNO1フリー女子アナとして君臨しつつあります」(番組関係者)

 田中の影響からか、女子アナを目指す志望者のタイプもずいぶん様変わりしてきたという声も聞かれる。一体どんな変化が生まれているというのか。

「今までは報道志望が多く、しっかりした受け答えができる子が多かったのに、近頃はぶりっこホステスタイプやミスコン荒らしをしている志望者が増えていますね」(テレビ局関係者)

 話題の絶えない田中だが、交際中のオリエンタルラジオ藤森慎吾との交際は順調のようだ。

「11月23日放送の『ニュースな晩餐会』で、思わぬサプライズの噂があります。この日は田中アナの誕生日。番組で二人の電撃結婚発表を行うなんていう噂もあり、注目が集まっています」(写真誌カメラマン)

 しかし二人の結婚に、田中自身が二の足を踏んでいるという話もある。

「田中が信頼する渋谷の占いバーのママからは、藤森との結婚をやめた方がいいと言われたとか。この占いバーは、前田敦子や市川海老蔵ら大物芸能人たちの御用達。フリーになる時も相談しているだけに、深刻に悩んでいるようです」(前出・写真誌カメラマン)

 果たして、占いバーのママのアドバイスを聞くか、それとも電撃婚に走るか。成り行きが気になるところである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕