芸能

レコ大会見で注目された、セカオワFukase×きゃりー×Saoriの「いびつな関係」

20141215sekainoowari

 12月12日、交際宣言しているSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが揃ってレコード大賞の受賞記者会見に出席し、恋人同士のツーショット会見が実現した。

 受賞が決定した際に何か話したかと聞かれた二人は顔を見合わせると、Fukaseが、

「何かあったっけ? 特にはないと思うんですけど」

 と回答。受賞曲「炎と森のカーニバル」がきゃりーを題材にした曲だったことも明かし、まるで交際会見の様相を呈していた。

 そんな二人のノロケぶりをしり目に記者たちが密かに気にしていたのが、きゃりーの真後ろに立っていたセカオワのピアノ担当・Saoriの様子だったという。

「実はFukaseとSaoriの二人は元恋人同士なんです。Saoriはにこやかな表情でFukaseを見守っていましたが、元カレと現カノのラブラブぶりを特等席で見せつけられたわけですから、胸中は複雑だったはすです」(芸能記者)

 FukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみで、小学校、中学校も同じ。無名時代のある雑誌のインタビューでFukaseはこう語っている。

「中3からずっと、藤崎(Saori)が僕の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。ただ一緒にご飯を食べる、っていうような関係を完全に超えていたんです」

 二人の破局理由ははっきりしないものの、現在の関係が“元カノ”に見えないことが、セカオワファン、きゃりーファンの双方で波紋を呼んでいるのだ。

「きゃりーと交際した後でも、ライブやプライベートでの二人のイチャつきぶりが目に余るんです。FukaseがSaoriの体を抱き寄せたり、頬にキスをしたり…。今でもメンバー4人は共同生活をしていますし、Saoriは『情熱大陸』(TBS系)に出演した際に、『私の夢は、Fukaseの夢を叶えることだと思うんですね』とまで語っています」(音楽ライター)

 このいびつな三角関係にネット上では、

「Saoriは、“きゃりーもひっくるめてFukaseのこと好き”っていう姑のようになってる」

「きゃりーは絶対いい気はしないはず」

 といったコメントが並び、ファンもやきもきしているようだ。果たしてこの状態に「終わり」は来るのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿