芸能

「恋仲」野村周平、嫌われ女王・水原希子との手つなぎデートで人気急落危機

20151118mizuhara

 8月に人気K-POPグループ・BIGBANGのG-DRAGONとの破局が報じられたばかりの水原希子だが、女性週刊誌に新たなパートナーの存在をキャッチされたことは大きなニュースとなった。

 そのお相手として報じられているのが、今夏の月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)に出演した若手俳優の注目株・野村周平。二人は11月上旬に都内の高級寿司店で仲睦まじく食事。その後、恋人つなぎをして会員制バーに消えていったというわけだが、報道によれば、ファッション誌の撮影がきっかけで意気投合し、交際に発展したという。

 水原といえば、セブンティーンの専属モデル時代には未成年飲酒および喫煙が原因で契約終了。女優として活動する現在は、撮影現場での態度のデカさに関するスタッフの証言も多いなど、業界屈指の嫌われクイーンとなっている状況だ。

 G-DRAGONと交際発覚中は日本と韓国両国からバッシングを浴びていた彼女だが、今回はこれからが伸び盛りの野村食い。当然のように野村ファンの心中も穏やかではない。

「来年3月公開予定の人気漫画が原作の映画『ちはやふる』にも主要キャストとして出演予定。これからどんどん売り出していくというところでのスキャンダルは痛い。しかも、相手が水原というのはプラスに作用しづらいでしょうね。実際、野村ファンの書き込みなどを見ると『水原を許さない』という怒りのコメントと匹敵する量で、『女を見る目がない』『マジで? 超ガッカリ』『ファンやめた』といった、野村を見限るようなコメントも目立つ。両者に何の非もありませんが、野村はさあこれから大ブレイクという矢先ですから、もう少しガードを固めてもよかったのではと思います」(女性誌記者)

「恋仲」放送期間中はツイッターで「世の中の男の子。ごめん」とツイートし、本田翼を皮切りに大原櫻子、新川優愛、市川結衣など共演者である美女たちとの2ショット写真をアップしまくっていた野村だけに、もっとイイ人いたでしょ‥‥というのがファンたちの総意のようでもある。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故