芸能

土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中

 かつて、「トイレはCM中にどうぞ行ってください」と発言してレギュラー番組を降ろされたタレントがいたものである。

 ところが今や、CMこそ要注目。汗ばむ季節に突入するこの時期、CM美女たちも薄着に衣替えし、ご自慢のバストを揺らし合っているのだ。

 朝ドラ出身の土屋太鳳が、持ち前の柔軟な肉体美を見せつけているのが「爽健美茶」のCM。180度開脚から前屈運動をするのだが、ピタッと床に接地することで思わぬハプニングが!

「Tシャツの下に隠れたEカップがボヨンボヨンとクッションのように弾んでいるのがよくわかりました。イベントでもヨガのポーズを披露し、巨大すぎるバストがクッキリと浮かび上がっていて生々しかったですね」(広告代理店関係者)

 土屋に負けない勢いで、白ブラウスを揺さぶっているのが広瀬すずだ。

「映画に備えてトレーニングをしたそうで、体が引き締まって胸が強調されて見えるようになった。実際、姉のアリスを超える勢いでバストが成長中なんだそうです」(事務所関係者)

 お次はサロメ・デ・マートと名前を聞いてもピンと来ないかもしれないが、「オランジーナ先生」といえばおわかりだろうか。

「オランジーナ」のCMの最新作「ニブイヒト」篇では、仏国旗さながらの赤・白・青3色の水着姿で胸の谷間を強調し、天然乳を激揺れさせている。

 負けじと激しいダンスでFカップ乳をユッサユッサと上下させているのは、都丸紗也華だ。

「昨年、スマホゲームのCMに立て続けに出演した人気グラドルで、童顔ながら豊かなバストの持ち主としてお茶の間に認知されつつあります」(スポーツ紙芸能デスク)

 5月16日に発売された「週刊アサヒ芸能」でこのほかにも有村架純、長澤まさみ、佐々木希、綾瀬はるかなど有名美女が自慢の双丘をプルルンと揺れまくるCMを完全誌上実況。クローズアップ。ぜひチェックしてみては?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから