芸能

「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!

 元SPEEDメンバーで女優の上原多香子に関するショッキングな話題が世間を揺るがしている。

 彼女の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自ら命を絶って、間もなく3年。8月10日発売の女性セブンで上原と俳優・阿部力との不貞関係を匂わせる記述がTENNさんの遺書に記されていたと報じられたのだ。TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

 記事では上原と阿部が「子供がほしい」と語り合ったLINEのやりとりまで紹介されている。

「家族だけでは抱えきれない」とTENNさんの弟が遺書とLINEの公開に踏み切ったことで報じられた上原の不貞疑惑だが、「TENNさん自死の背景に上原の不貞があったと考えざるを得ない」との声がネット上でも高まっている。

 いったい、なぜ今「遺書」と「不貞LINE」が公開されたのか。

「一つには今年5月に写真週刊誌で報じられた上原さんと演出家男性の熱愛が背景としてあるでしょうね」

 と語るのは芸能関係者だ。

「その記事では『ようやく新しい恋が始まった』『上原はようやく“安住の地”を見つけつつあるようだ』などと彼女に好意的な書き方をしていたのですが、これを読んでTENNさんの遺族の方が不快にならないわけがない。遺書公開の引き金になったでしょうね」

 さらに「ある人物の“深刻な状況”が公開に踏み切らせたのでは」と推測する、この関係者が明かすその人物とは誰か。

「ET-KINGのリーダーであり、亡くなったTENNさんの盟友・いときんさんがステージ4の肺腺ガンだと公表したのが8月3日。今回の遺書公表は、いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそうというTENNさん遺族の配慮もあると思います」

 あまりに衝撃的な上原多香子の「不貞報道」。果たして彼女の口から何が語られるか。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!