芸能

上原多香子、母の日のツイートが「炎上状態」も夫が注いだ“油”とは!

 SPEEDの上原多香子がツイッターで母の日に関するツイートを投稿し、批判を浴びている。

 問題のツイートは5月5日の〈母の日。母と呼ばれた日。感謝〉と投稿。これに対してネット民から「あんな過去があるのにいい母親アピールするなんて信じられない」「TENNさんの家族が見たらどう思うのか考えてないかの」といった批判が寄せられた。上原は昨年9月、演出家のコウカズヤ氏と結婚し、12月に第1子が誕生している。「あんな過去」とは最初の結婚相手であるヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんとのことだ。

「TENNさんはみずから命を絶っていますが、原因は上原の不貞と子供ができない体であることだと報じられました。TENNさんは上原と不貞相手の生々しいメッセージのやりとりまで知っていたとか。そんな上原が母の日アピールはおかしいというわけです」(芸能ライター)

 上原のツイッターはフォロー申請をしてOKが出ないと閲覧することができないため、夫であるコウカズヤ氏のツイッターに批判が寄せられた。するとコウカズヤ氏がすぐさま反応。14日には〈鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました〉と投稿した。さらに批判に対して〈鬱陶しい。実に鬱陶しい……〉と言い放ったのだ。続けて〈匿名の方のコメントには、屁でしか返しませんので。〉と投稿している。

「コウカズヤ氏のこのツイートが、ネット民の怒りの火に油を注ぐ結果になってしまいました。この発言は少し軽率だったかもしれません。ツイッターへのリプライこそ少ないものの、大手掲示板などではやり玉に挙げられていますね。近年、炎上を恐れてすぐにツイートを削除する人が多い中、コウカズヤ氏は堂々と反論。そういう意味では、たいしたものですよ」(前出・芸能ライター)

 当の上原多香子は沈黙したまま。だが、このバトルはまだ続きそうな気配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事