芸能

上原多香子、母の日のツイートが「炎上状態」も夫が注いだ“油”とは!

 SPEEDの上原多香子がツイッターで母の日に関するツイートを投稿し、批判を浴びている。

 問題のツイートは5月5日の〈母の日。母と呼ばれた日。感謝〉と投稿。これに対してネット民から「あんな過去があるのにいい母親アピールするなんて信じられない」「TENNさんの家族が見たらどう思うのか考えてないかの」といった批判が寄せられた。上原は昨年9月、演出家のコウカズヤ氏と結婚し、12月に第1子が誕生している。「あんな過去」とは最初の結婚相手であるヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんとのことだ。

「TENNさんはみずから命を絶っていますが、原因は上原の不貞と子供ができない体であることだと報じられました。TENNさんは上原と不貞相手の生々しいメッセージのやりとりまで知っていたとか。そんな上原が母の日アピールはおかしいというわけです」(芸能ライター)

 上原のツイッターはフォロー申請をしてOKが出ないと閲覧することができないため、夫であるコウカズヤ氏のツイッターに批判が寄せられた。するとコウカズヤ氏がすぐさま反応。14日には〈鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました〉と投稿した。さらに批判に対して〈鬱陶しい。実に鬱陶しい……〉と言い放ったのだ。続けて〈匿名の方のコメントには、屁でしか返しませんので。〉と投稿している。

「コウカズヤ氏のこのツイートが、ネット民の怒りの火に油を注ぐ結果になってしまいました。この発言は少し軽率だったかもしれません。ツイッターへのリプライこそ少ないものの、大手掲示板などではやり玉に挙げられていますね。近年、炎上を恐れてすぐにツイートを削除する人が多い中、コウカズヤ氏は堂々と反論。そういう意味では、たいしたものですよ」(前出・芸能ライター)

 当の上原多香子は沈黙したまま。だが、このバトルはまだ続きそうな気配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?