芸能

上原多香子、母の日のツイートが「炎上状態」も夫が注いだ“油”とは!

 SPEEDの上原多香子がツイッターで母の日に関するツイートを投稿し、批判を浴びている。

 問題のツイートは5月5日の〈母の日。母と呼ばれた日。感謝〉と投稿。これに対してネット民から「あんな過去があるのにいい母親アピールするなんて信じられない」「TENNさんの家族が見たらどう思うのか考えてないかの」といった批判が寄せられた。上原は昨年9月、演出家のコウカズヤ氏と結婚し、12月に第1子が誕生している。「あんな過去」とは最初の結婚相手であるヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんとのことだ。

「TENNさんはみずから命を絶っていますが、原因は上原の不貞と子供ができない体であることだと報じられました。TENNさんは上原と不貞相手の生々しいメッセージのやりとりまで知っていたとか。そんな上原が母の日アピールはおかしいというわけです」(芸能ライター)

 上原のツイッターはフォロー申請をしてOKが出ないと閲覧することができないため、夫であるコウカズヤ氏のツイッターに批判が寄せられた。するとコウカズヤ氏がすぐさま反応。14日には〈鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースに晒されて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました〉と投稿した。さらに批判に対して〈鬱陶しい。実に鬱陶しい……〉と言い放ったのだ。続けて〈匿名の方のコメントには、屁でしか返しませんので。〉と投稿している。

「コウカズヤ氏のこのツイートが、ネット民の怒りの火に油を注ぐ結果になってしまいました。この発言は少し軽率だったかもしれません。ツイッターへのリプライこそ少ないものの、大手掲示板などではやり玉に挙げられていますね。近年、炎上を恐れてすぐにツイートを削除する人が多い中、コウカズヤ氏は堂々と反論。そういう意味では、たいしたものですよ」(前出・芸能ライター)

 当の上原多香子は沈黙したまま。だが、このバトルはまだ続きそうな気配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン