芸能

上原多香子、芸能活動休止状態も「舞台演出家とラブラブ」現場が激写された!

 歌手で女優の上原多香子と、かねてから同棲中と報じられている演出家のコウカズヤの「ラブラブ写真」が6月26日発売の「FLASH」に掲載された。

 それによると、2人は6月下旬の昼下がり、仲よく手をつなぎインド料理店へ向かった。その左手の薬指には、ゴールドの指輪が光っている。「結婚したのか?」との直撃取材に上原は、「いいえ、してないです。まだ…」と答えたという。

 2人の出会いは2016年。上原がコウの舞台を観に行った際に意気投合。これがきっかけとなって、17年4月に上原がコウの演出する舞台の主演に抜擢される。その翌月には熱愛を報じられた。

 上原は、ET‐KINGのTENNさんと12年8月に結婚。しかし、14年にTENNさんは自死してしまう。しかもその一因は、上原の不貞行為があったことを、のちに遺族が明かしている。舞台関係者によると「2人はすでに夫婦同然」だという。

「コウさんが手がけた舞台には、必ず上原さんが来ていますよ。もちろん、打ち上げの席にもね。正式なスタッフではないけど、コウさんの舞台には、上原さんがいるのが当然という存在です」

 トップアイドル時代とは打って変わって、現在は質素で庶民的な生活を送っているという上原。今度こそは、健全なパートナーシップを持続しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
3
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗