芸能

浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ

 去る1月7日に歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで公開した最新の水着ショット写真に、いまだに賞賛の声が上がっている。これまでになく艶っぽいというのがその理由。写真は過去に撮られたものだろう、南国のリゾート地と思われる場所で彼女のリラックスした姿を写している。下は水色の水着、上は丈の短いTシャツ。そのためキュートなヘソに加え、胸のふくらみの下部分までもが見えている。思わず生ツバを飲み込んでしまう艶ショットだ。

「Tシャツが胸のあたりでシワになっているんです。普通であればたるみなどできはずがない。これは布地が彼女の胸の先っちょにひっかかったことでシワができているようなんですよ。ツンと上をむいたニップルが支柱の役割を果たし、Tシャツのテントが誕生したといったところでしょうか。小さな胸ポッチが透けているようにも見えますね」(芸能ライター)

 新春早々の大サービスショットに男性ファンは大喜びの様子。だが、一部のファンからは「惜しい」「残念」といった声が上がっている。

「あゆはここ1年ほどの間に胸がサイズアップし、Fカップはあると言われてきました。ところがこの写真ではCカップ程度にしか見えない。それが残念だと豊かな胸を愛するファンが言っているんです。もちろん、現在の胸も十分美しい胸なんですが、少し物足りないようですね」(週刊誌記者)

 ライブツアーを中止した際の対応を巡って、何かと批判を受けがちなあゆ。心無い言葉に胸を痛めるあまり、胸が小さくなってしまったのだとしたら確かに残念。早くかつてのFカップを取り戻してほしいと願うファンも多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”