芸能

平手友梨奈不在でも圧巻! 欅坂46、新曲披露に「鳥肌が立った」の声!

「平手と仲間たち」とはもう言わせない。

 欅坂46が、3月9日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。7日発売の6枚目「ガラスを割れ!」を披露した。同楽曲は平手友梨奈がデビューから引き続き、センターを務める欅坂史上最もロックなナンバーとして注目を集めているが、この日のパフォーマンスでは平手が不在。

 ステージセットのフェンスに平手の衣装だけが掛かった意味深な演出でパフォーマンスがスタート。本来であれば、平手を囲む小林由依、今泉佑唯の2人がWセンターを務め、同楽曲のダンスの見どころであるダンスバトルシーンなどを見せる圧巻のパフォーマンスを見せている。

 笑わないアイドルともいわれている欅坂だが、この日はいつにも増してメンバーたちはクールな表情を見せ、迫力のステージには欅坂ファンからは「ゆいちゃんずのWセンターいい感じやん」「見ていて、鳥肌が立った」「平手ちゃんのラスボス感が半端ない」「全然、平手ちゃん抜きでも戦えるな」「欅坂も層が厚いな」などといった声が上がっていた。

「平手は昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』で、右腕の上腕三頭筋を損傷しており、その影響で1月に予定されていた欅坂の武道館公演がアンダーグループ『けやき坂46』の公演に振り替えられまらした。この結果に平手抜きでは他のメンバーたちは何もできないなどといった見方をする声もあったほど。当然、平手ただ一人が参加できないだけでライブが中止になってしまったことに、他のメンバーたちもショックを受けていました。しかし、今回、こうして平手抜きで新曲を披露して、平手がいなくてもこれだけのパフォーマンスができると証明できたことはメンバーにとっても大きな自信になったはず」(エンタメ誌ライター)

 4月6日から3日間に及び行われるデビュー2周年記念ライブも平手の欠席が発表されているが、他の楽曲もどのような形で平手がいないことを補っていくのか注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!