連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→想像してたよりも…山本美月が「ヘソ出しルック」披露も反響は微妙
山本美月が3月9日に更新したインスタグラムが話題になっている。本文には〈原色美女図鑑、載ってます。#週刊文春〉と記載されており、当時発売中の「週刊文春」のグラビア企画でのオフショットと思われる写真を4点ほど投稿している。
公開された写真を見ると、ベッドの上で横たわったものや、壁に寄りかかりポージングを決める定番ショットなどが確認されているが、その中で最も注目を集めているのがウエストを露出させたものだ。髪をかき上げる動作をしていることで、トップスが上に引き上がっているため、へそがチラリと見えてしまったという形だ。この投稿はネットニュースなどで取り上げられ、もっぱら、「可愛すぎ」「天使」などといった言葉で絶賛されている。
しかし、実際にネット上の声を見てみると、「そこまでこのヘソ美しいか」「くびれもないし、想像していたよりも残念」「見ない方がよかったな」といった声が上がっており、そこまで褒められたウエストではないようだ。
「2009年から17年まで女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めていた山本ですが、体形に自信があり、日ごろからSNSでそのボディを見せつけているようなモデルたちと比べると正直そこまで一流モデルのウエストとは感じられません。もちろん、決して太っているというわけでもなく、よくいえば健康的ということですが、パッと見はヤセ型の山本にしては意外なウエストだったという感じですね」(エンタメ誌ライター)
専属モデル契約を終え、少し体型キープを怠ってしまったか?
(権田力也)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

