芸能

解散危機?おかずクラブの「不仲っぷり」に視聴者ドン引き!

 3月19日に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に、女性お笑いコンビ・おかずクラブがゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、2人の不仲っぷりが注目を集めている。

「番組では、おかずクラブのオカリナとゆいPに密着し、舞台裏で食事する2人の血圧を計測しました。その際、ゆいPは、食事をするオカリナをかなり険しい表情でニラミつけ『クチャクチャいうのやめてくれない? もうちょっとおとなしく食べてほしい』と咀嚼音が不快だと指摘。これにオカリナが『ごめん』と謝罪する一幕があったのですが、番組の映像を見る限り、彼女は口を閉じて食べており、咀嚼音もあまり伝わってこなかったため、視聴者からは『神経質すぎるのでは?』『これはちょっとオカリナが気の毒』『めちゃくちゃ仲悪そう』とドン引きする意見が上がりました」(テレビ誌記者)

 また同番組中、ゆいPはオカリナのことを「盗み食いしたみたいな顔してます」「ゆで卵が好きなのも嫌」と、もはや咀嚼音とは関係のないことを指摘しており、何をしても不快に感じるほどの関係性を伺わせた。そんなゆいPは、過去の番組で、ある芸人とオカリナのことで言い合いをしたことがあるという。

「かつてバラエティ番組『チェンジ3』(テレビ朝日系)で、レギュラーメンバーが居酒屋をハシゴし、そこの客に名前を呼ばれたら帰ることができるという企画を行った時のこと。早々にオカリナは名前を呼ばれ帰宅したのですが、ゆいPや鬼越トマホーク・坂井良多などは後半になっても名前が呼ばれずイライラしていました。そんな中、坂井がゆいPに『オカリナをもっと大事にしなきゃいけないとこがあるんじゃない?』と指摘すると、彼女は『私すごく大事にしてるよ!何を知ってるの?』と反論し、口喧嘩に発展。現場は笑いもなく、かなり険悪したムードに包まれていました。もしかしたら坂井は、普段のおかずクラブの関係性を見て、いろいろと思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 まさか、このまま解散、なんてことにならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”