芸能

解散危機?おかずクラブの「不仲っぷり」に視聴者ドン引き!

 3月19日に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に、女性お笑いコンビ・おかずクラブがゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、2人の不仲っぷりが注目を集めている。

「番組では、おかずクラブのオカリナとゆいPに密着し、舞台裏で食事する2人の血圧を計測しました。その際、ゆいPは、食事をするオカリナをかなり険しい表情でニラミつけ『クチャクチャいうのやめてくれない? もうちょっとおとなしく食べてほしい』と咀嚼音が不快だと指摘。これにオカリナが『ごめん』と謝罪する一幕があったのですが、番組の映像を見る限り、彼女は口を閉じて食べており、咀嚼音もあまり伝わってこなかったため、視聴者からは『神経質すぎるのでは?』『これはちょっとオカリナが気の毒』『めちゃくちゃ仲悪そう』とドン引きする意見が上がりました」(テレビ誌記者)

 また同番組中、ゆいPはオカリナのことを「盗み食いしたみたいな顔してます」「ゆで卵が好きなのも嫌」と、もはや咀嚼音とは関係のないことを指摘しており、何をしても不快に感じるほどの関係性を伺わせた。そんなゆいPは、過去の番組で、ある芸人とオカリナのことで言い合いをしたことがあるという。

「かつてバラエティ番組『チェンジ3』(テレビ朝日系)で、レギュラーメンバーが居酒屋をハシゴし、そこの客に名前を呼ばれたら帰ることができるという企画を行った時のこと。早々にオカリナは名前を呼ばれ帰宅したのですが、ゆいPや鬼越トマホーク・坂井良多などは後半になっても名前が呼ばれずイライラしていました。そんな中、坂井がゆいPに『オカリナをもっと大事にしなきゃいけないとこがあるんじゃない?』と指摘すると、彼女は『私すごく大事にしてるよ!何を知ってるの?』と反論し、口喧嘩に発展。現場は笑いもなく、かなり険悪したムードに包まれていました。もしかしたら坂井は、普段のおかずクラブの関係性を見て、いろいろと思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 まさか、このまま解散、なんてことにならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
3
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
4
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
5
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!