芸能

「海月姫」のキャラとは180度違う! 安達祐実の艶ショットにファン大興奮

 今月19日に最終回を迎えたドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で、生粋のドールオタクを演じた安達祐実。物語では、人間を虫けら呼ばわりし、語尾に「でしゅ~」をつける強烈なキャラを演じ話題となった。「海月姫」では、大きなメガネにツインテール、そしてヒラヒラのスカートと、どちらかと子供っぽいファッションが、安達の「家なき子」(日本テレビ系)主演時のような本来の持ち味をひさびさに引き出していた。そんな彼女が3月22日、自身のInstagramでその姿を一新。お色気ムンムンのショットを公開して、ファンの間で話題となっている。

「この日、安達は〈刑事のセリフって難しい〉というコメントと共に、シックなスーツを着てソファに腰掛け台本を読んでいる写真をアップ。ひざ丈上のタイトスカートをはき、キレイに伸びた脚を組んで座っている姿は、『海月姫』で演じた“ノムさん”とはまるで正反対です」(スポーツ紙記者)

〈#警視庁捜査一課長#シーズ3〉というハッシュタグと共に投稿されたこのショット。安達は、4月12日から始まる刑事ドラマ「警視庁・捜査一課長 season3」(テレビ朝日系)で、洞察力に優れた女性刑事・谷中萌奈佳役を演じる。この写真は、その番組でのオフショットとみられる。

 この写真を見たファンからは、コメント欄に〈こんな刑事に尋問されたい〉をはじめ、様々な表現でその艶っぽさを称賛する書き込みが殺到。中には、ドラマ「海月姫」とのギャップに〈海月姫の時と全然違う〉といったコメントも見られた。実は安達の艶ショットは、今回が初めてではない。

「安達は、2015年に放送された連ドラ『マザーゲーム』(TBS系)で、不貞に溺れる妖艶な母親役を演じています。このドラマが放送された際、子役のイメージが強かった安達に対して、〈安達祐実ハイパー色気あるな〉 〈安達祐実がタバコ吸ってる姿にドキッときた…〉などのコメントが寄せられ、彼女のイメージを一変させる作品となりました」(前出・スポーツ紙記者)

 4月から始まる「警視庁・捜査一課長 season3」では、ドラマ「家なき子」(日本テレビ系)で親子を演じた内藤剛志とも共演。女性刑事という役ながらもInstagramの写真同様、艶シーンが望めるかも!? 放送が待ち遠しい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合