芸能

「海月姫」のキャラとは180度違う! 安達祐実の艶ショットにファン大興奮

 今月19日に最終回を迎えたドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で、生粋のドールオタクを演じた安達祐実。物語では、人間を虫けら呼ばわりし、語尾に「でしゅ~」をつける強烈なキャラを演じ話題となった。「海月姫」では、大きなメガネにツインテール、そしてヒラヒラのスカートと、どちらかと子供っぽいファッションが、安達の「家なき子」(日本テレビ系)主演時のような本来の持ち味をひさびさに引き出していた。そんな彼女が3月22日、自身のInstagramでその姿を一新。お色気ムンムンのショットを公開して、ファンの間で話題となっている。

「この日、安達は〈刑事のセリフって難しい〉というコメントと共に、シックなスーツを着てソファに腰掛け台本を読んでいる写真をアップ。ひざ丈上のタイトスカートをはき、キレイに伸びた脚を組んで座っている姿は、『海月姫』で演じた“ノムさん”とはまるで正反対です」(スポーツ紙記者)

〈#警視庁捜査一課長#シーズ3〉というハッシュタグと共に投稿されたこのショット。安達は、4月12日から始まる刑事ドラマ「警視庁・捜査一課長 season3」(テレビ朝日系)で、洞察力に優れた女性刑事・谷中萌奈佳役を演じる。この写真は、その番組でのオフショットとみられる。

 この写真を見たファンからは、コメント欄に〈こんな刑事に尋問されたい〉をはじめ、様々な表現でその艶っぽさを称賛する書き込みが殺到。中には、ドラマ「海月姫」とのギャップに〈海月姫の時と全然違う〉といったコメントも見られた。実は安達の艶ショットは、今回が初めてではない。

「安達は、2015年に放送された連ドラ『マザーゲーム』(TBS系)で、不貞に溺れる妖艶な母親役を演じています。このドラマが放送された際、子役のイメージが強かった安達に対して、〈安達祐実ハイパー色気あるな〉 〈安達祐実がタバコ吸ってる姿にドキッときた…〉などのコメントが寄せられ、彼女のイメージを一変させる作品となりました」(前出・スポーツ紙記者)

 4月から始まる「警視庁・捜査一課長 season3」では、ドラマ「家なき子」(日本テレビ系)で親子を演じた内藤剛志とも共演。女性刑事という役ながらもInstagramの写真同様、艶シーンが望めるかも!? 放送が待ち遠しい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
2
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!
5
あの日にシテる?アンゴラ村長が夜の営みを明かし始めた裏事情