芸能

最上もが、体目当てで近付いてくる男の存在を明かすもネット民が総ツッコミ

 元でんぱ組inc.の最上もがが、25日放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。自身の恋愛事情について明かしている。

 好きな男性のタイプについて聞かれた最上は「最近思ったのが好いてくれるなら誰でもいい。中身も好きになってくれる人がいいなって思って」と、来年2月の誕生日で30歳を迎えるということもあって、自分を好きでいてくれる人なら相手は誰でもいいという返答を披露。さらに最上は「変な人しか寄ってこなくて。わかりやすく言うと“一発ヤリたい”だけみたいな…」と、自身に近づいてくる男性のほとんどが体目当てという悲しすぎる現状を告白した。そのため、最上は「人のこともう好きになるのが怖いし、一途な人っているのかなっていう…」と話すなど、人間不信のような状況に陥り、恋愛において憶病になっているようだ。

 しかし、この最上の発言を聞いたネット民からは「一発やりたいだけなのは世の男子みんなだろ」「でも、あなたもそういう人に便乗して一発ヤッちゃったんだよね」「この人の言ってることは信用ならないからな」と、最上に対してのツッコミが集まっていた。

「最上は昨年10月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、男性との交際経験がないことを明かしていました。その時も今回のように『みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいならかかわりたくない』と、恋愛に対してネガティブな発言を繰り返していました。ただ、この最上の発言を知ったある女性有名人がツイッターで、最上は男性との交際経験はないが、男性との行為に及んだ経験自体はあると、その相手男性の妻から聞いた、という内容の真偽不明の裏情報を暴露し、ネット民の間でたちまち話題になっていました。これが本当ならば、体目当ての男性が近付いてくるのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ボディは極上なものを持っているが、性格が面倒くさそうと見られがちの最上。それだけに、深い交際に発展しにくく、結果、本人も男性との交際をためらうようになってしまっているということなのか…。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
4
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!