芸能

川栄李奈が「起きたら一糸まとわぬ姿でいたこと」より驚いたこととは?

 3月27日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演した川栄李奈。“新CM女王”との呼び声も高い川栄は、4月6日よりオンエアされる「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」で9社目のCM出演となる。

 このCMで川栄が居酒屋の店員に扮することから、お酒を飲んだ時の失敗談をたずねられると「まったく覚えてないんですけど、朝起きたら一糸まとわぬ姿でソファの上で寝ていて」と告白。それが失敗談かと思いきや、続けて「どうしてだか、洗面所のヘアアイロンのスイッチが入ってたんですよ。何でヘアアイロンなんかのスイッチを入れたんだろうって…」と語り、首をかしげたのだ。

「一糸まとわぬ姿でいたことより、ヘアアイロンのスイッチが入っていたことを飲酒時の失敗談として語った川栄に、インタビューをしていた堤礼美アナは『そっちが気になるんですか?』と大きく驚き『なかなかパンチのあるエピソードですね』と苦笑していました。このズレた感覚こそ、川栄の魅力かもしれません。今や川栄は若手女優としての地位を築いたため、起用したがっている演出家や監督がたくさんいるのだとか。また、テレビドラマ制作関係者の間では、リハーサルも本番も、川栄はすべて同じ演技、同じ動きができるので、照明班やカメラ班から“手間がかからないありがたい女優”と呼ばれているそうです」(テレビ誌ライター)

 来年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演が決定している川栄。AKB48を卒業してからの大躍進はまだまだ続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
3
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
4
女芸人が“先端”全出し?松本人志「ドキュメンタル」最新作のレビューが大荒れ!
5
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!