スポーツ

「日本新ラッシュ優勝」池江璃花子、“水上の広末”はボディも進化していた!

 4月3~8日の競泳の日本選手権で、池江璃花子が「爆発」した。まず、4日に女子100メートルバタフライで優勝したのを皮切りに、6日の女子50メートル自由形、そして最終日の8日には、女子100メートル自由形、女子50メートルバタフライで優勝。そのいずれでも日本新記録を樹立、準決勝も含め、計6回の日本記録更新ラッシュを果たし、まさに大会の主役となったのだ。

 池江は現在17歳。2020年の東京五輪に向けて期待は高まる一方だ。

「池江は16年のリオ五輪では7種目に出場した実力の持ち主。同時にルックス面でも話題になりました。健康的で透明感のあるルックスから『水上のヒロスエ』と美女アスリートファンから呼ばれています」(スポーツライター)

 記録更新と歩みを共にするかのように、ルックス面もリオ五輪当時より大人っぽくなったことも注目を集めた。

「今では17歳にして大人の魅力を備えはじめています。少しばかり“強そう”な顔つきになりましたが、それもまたいい。何よりボディが素晴らしいんです。肩幅が広がってガッチリとしたアスリートらしい体つきになりました。あのボディは美女アスリートファンにはたまらないものがあるといいます」(週刊誌記者)

 これからも進化を続けるであろう池江。2020年、彼女がどんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
2
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?