芸能

山崎賢人が主演?「キングダム」実写化が“ジョジョの二の舞”の可能性!

 人気漫画「キングダム」が、コミックス50巻を記念して実写映画化されることが発表された。同映画の脚本には、原作者も参加しているという。

「今回の発表で、作者の原泰久は『この1年脚本会議にも加えて頂き、意見を尊重して頂き感謝しております。納得の脚本です!! 予算も破格!! キャストの皆様も超豪華!! 絶対面白いです!!』と直筆でコメントを発表しました。原作は累計発行部数3500万部を超える人気作品ですから、映画には大きな注目が集まりそうです」(映画ライター)

 映画のキャストや公開日などは、今後発表されるとのことだが、2016年4月に同作の連載10周年記念として製作された特別映像では、主役を山崎賢人が務めていた。そして映画でも、主演は山崎が続投するとの情報があるようだ。

「昨年末に発売された『週刊文春』では、山崎が映画『キングダム』の主演で、今年の春からオール中国ロケの撮影が始まると伝えていました。しかし山崎といえば、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』にて主演を務めたものの、興行ランキング初登場5位の大爆死。コミックファンの間では『若手俳優を売り出すために、人気漫画を引っ張り出してこないで』とキャスティングに辛辣な意見が飛び交っていたのです。そのため今回も、山崎の演技が原作ファンに受け入れられなければ、『ジョジョ』の二の舞になる可能性があります」(前出・映画ライター)

 とはいえ16年の特報映像には、好評の声が多く上がっているため、映画でも原作ファンを納得させるほどの熱演を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!