芸能

マギーもドン引き?「ヒルナンデス!」浅野温子の暴走が放送事故レベル!

 4月16日に放送されたバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、女優の浅野温子がゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、浅野の言動が話題になっている。

「浅野は終始、異常なテンションで番組に出演し続けました。まず番組で紹介したゼリーをスタジオで食べる場面があったのですが、彼女はカップを手に持つと、いきなり『アァァーー!』と絶叫。どうやらゼリーをこぼしてしまったようで、まともに味のレポートをすることなく終了しました。さらに、Yシャツにアイロンをかけて、プロが採点するコーナーでは『すっごい、このプロいじわる。(答えを)教えてって言ったらダメですって』『スタッフもいじわるなの。ここの台本、クイズに答え書いてないの』と暴走コメントを繰り返しました」(テレビ誌記者)

 この浅野のテンションに、視聴者からは「酔っ払ってるのか?」「こんなヤバイ人だったとは」「見てるこっちがヒヤヒヤする」と驚きのコメントが殺到。さらに出演者の中にも、浅野にドン引きしている者がいたという。

「浅野は大物女優ですから、スタジオにいたメンバーは誰も強く突っ込むことができず、やりたい放題でした。そのためスタジオは、どんどん凍りついた空気に…。そんな中、浅野がゼリーをこぼして騒いでいる時、マギーの顔がカメラで抜かれたのですが、そこに一切笑みはなく、冷めた視線で浅野を見つめる表情が映っていました。浅野は普段、ほとんどバラエティに出演しませんから、彼女も驚いてしまったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 もしまた浅野が生放送に出演することがあれば、別の意味で視聴者の注目を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
5
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!