スポーツ

女子ゴルフ「4軍団対抗」艶度対抗プレーオフがタマらない!

 GWはシーズン真っ盛り、本格的な賞金争いが始まる女子ゴルフがおもしろい!

 今季を大いに盛り上げるのは、パワーとテクニックの勝負、そして艶っぽバトルを繰り広げる4つの「軍団」──。そんな「現場」をレポートしているのが、4月24日発売の「週刊アサヒ芸能」(5月3・10日GW合併特大号)だ。

 ゴルフ界No・1の美形といわれる新星・三浦桃香、そして昨年の賞金女王・鈴木愛のツートップを擁する「デサント軍団」が強力に進出し、元祖といわれる「サマンサ軍団」は劣勢を強いられている。

「280ヤードの飛距離を誇る三浦は、抜群のルックスに加え、脚線美自慢の木戸愛よりも長いといわれる股下を持つ。そして隠れ爆裂バストというソソるボディです」(ゴルフカメラマン)

 香妻琴乃、堀奈津佳、山村彩恵、原江里菜のサマンサ軍団は、香妻が飛距離伸長を狙ってのヒップアップ。肉感的な魅力で対抗するものの、成績は後塵を拝している。代わって台頭しているのが、脚線美自慢の松森彩夏を擁する「テーラーメイド軍団」と、逸材・田村亜矢、原英莉花が「所属」する「ジャンボ軍団」だ。

「松森は酒席で長い脚を組んで艶っぽさ抜群。男性と飲めば、帰り際にはひざに手を添えて『今度、焼き肉に連れて行ってくださいよ~』と甘えるんです」(ゴルフ関係者)

 原は師匠のジャンボ尾崎に「使っている道具をくれないか」と言い放つなど、まったく物怖じしない性格。いわば、ドSキャラなのだという。ジャンボも「いい素質を持っている」と、指導に熱が入るのだ。はたして、4軍団「激突の行方」は──。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
3
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ
4
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
5
「肌着ライン透け」疑惑まで!吉岡里帆のゾンビムービーがかわいすぎるッ