芸能

吉岡里帆、新写真集発売決定に「今度こそお願い!」切実なファンの声が殺到

 ファンが望むモノはただ一つ!?

 吉岡里帆が7月20日にファン待望の写真集(タイトル未定)を発売することが決定した。同写真集は吉岡の芸能活動5周年・25歳という区切りのタイミングでのリリースとなり、撮影は吉岡と2017年カレンダーでタッグを組んだフォトグラファーの蓮井元彦氏が担当。映画やドラマの役柄とは違ったありのままの吉岡の姿に迫る作品となるようだ。撮影は19日からスタートしたばかりということもあって、先行公開されているカットなどは現時点ではないものの、そんな吉岡の写真集にファンが期待しているものはズバリ「水着姿」を披露しているかどうかだろう。

「女優として才能が開花する前は水着グラビアに果敢に挑み、童顔に似合わない豊かなバストを武器に次第に男性ファンを獲得した吉岡。ですが、昨年9月に発売されたフォトブックでは、艶度をとことんに抑えたことで、グラビア時代からのファンにとっては『これじゃない感』がすごく強い作品となってしまった」(エンタメ誌ライター)

 それだけにファンからは「今回こそ水着をお願いします」「ファンは普通の水着写真集を望んでいますよ」「水着なしはもうやめてくださいね」といった、今回の写真集こそは水着を解禁してほしいと熱望する声が上がっている。

「現在は水着グラビアこそ披露していないものの、胸の渓谷が強調されたドレスを着用したり、1月期に放送された主演ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)では、アンダーウエア姿を披露したりと、セパレートタイプの水着となんら変わらない肌見せ度高めの姿を定期的に見せていますから、期待は持てるでしょう。また、自身が水着グラビアは嫌だったという報道が流れたことを吉岡は否定していましたし、それを証明するためのいい機会ですから、ここで水着グラビア復帰を果たしてほしいところ」(前出・エンタメ誌ライター)

 現在は写真集特設インスタグラムが開設され、海外の街での1コマを撮影している模様が公開されており、それを見る限りでは前回のフォトブックと同じ路線で攻めていくような“不安”も感じさせるわけだが、果たしてファンの願いは吉岡に届くだろうか。

(権田力也)/写真:パシャ

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…