芸能

須藤凜々花、元ファンを“愚弄”して「新婚一発目の炎上」が起きていた!

“元ファン”も怒り疲れてきた?

 4月19日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、元NMB48の須藤凜々花が出演。同日、13日に結婚していたことを発表したばかりだったが、さっそく、新婚一発目の炎上発言をブチかましていた。

「ゲスト出演者のアジアン・隅田美保が『まず彼氏を作って、ちゃんと結婚したい』と結婚願望を熱く語ると、ダウンダウンの松本人志が須藤に『隅田は結婚できると思う?』と水を向けました。すると、キッパリと『結婚できると思います』と答えました」(テレビ誌ライター)

 問題は、次に発した“よけいなひと言”。テレビ誌ライターが続ける。

「須藤は『(アイドル時代に)恋愛禁止でもできたので、できると思います』と、リップサービス。スタジオでは笑いを誘っていましたが、ネットでは案の定、須藤に対する『恋愛禁止のルール守ってる子に失礼』『この発言めちゃくちゃ最低だと思う』『応援してたファンの気持ちを考えろ』と自分たちが愚弄されたと感じているらしい元ファンたちからの非難の声が噴出しました」

 同日、沖縄県内で行われたイベントに出席し、結婚について発表した際に「炎上キャラは卒業した」と発言した矢先だったが、その数時間後には炎上してしまった格好だ。

「AKB総選挙での結婚発表に始まり、これまで幾度となくこの話で炎上してきた須藤ですが、沖縄での『脱・炎上発言』すらも、18日に番組を収録してからの発言になるので、ある意味で夜に『ダウンタウンDX』が放送されるのを見越した“ネタ振り”だったのかも知れません」(前出・テレビ誌ライター)

 宣言どおりに4月に結婚した須藤。本人は至って幸せそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況