芸能

山田優×小栗旬「離婚説を再燃させる“罵倒合戦”を目撃」

 結婚生活7年目に突入した小栗旬(35)と山田優(33)夫妻。親しげな様子をたびたびネットに投稿しているが、コトあるごとに離婚説が浮上。日頃から「心配になるほどの大ゲンカが繰り広げられている」というのだが‥‥。

「このところ、二人による大ゲンカの目撃談が映画関係者の間で続出していて、あらためて離婚説が再燃しているんですよ」

 と証言するのは配給会社社員だ。

 小栗の女癖の悪さや妻の山田が「情緒不安定」と報じられていることから、12年3月に結婚して以来、幾度となく「離婚危機」の噂が飛び交っていた小栗夫妻。第2子が16年に誕生してもなお、不仲説がまことしやかにささやかれている。

 その理由が居酒屋での「罵倒合戦」だった。

「先日、たまたま都内の居酒屋で小栗夫妻と鉢合わせしたプロデューサーによれば、あまりに雰囲気が険悪すぎて声をかけられなかったと言っていました。なにせ遠くの席から聞こえるぐらい、『お前、いいかげんにしろよ!』『ふざけんな!』と小栗がどなっている。山田も負けずに『うるさい!』と応酬し、修羅場と化していたとのことです」(テレビ関係者)

 さらに、イタリアンレストランや路上でもケンカする様子が目撃されているという。もっとも小栗にとって、相手が妻でなくても、酒場での激しい罵倒は日常茶飯事のようだ。

「もともと小栗は芸能界でもとりわけ短気で有名な男で、酒を飲むと所構わず説教を始めることで知られている。後輩の勝地涼をはじめ酒の席で小栗に罵倒されて泣かされた俳優は数知れず。その結果、本気で叱ってくれる小栗を慕った『小栗会』という集まりができているほどです。酒癖の悪さでは、関ジャニ∞の錦戸亮を酔ってボコボコに殴ったことで騒動になっている瑛太と互角か、それ以上だと思いますよ」(テレビ関係者)

 小栗夫妻の大ゲンカは山田の側から仕掛けることもあるようだ。配給会社社員が続ける。

「小栗と交流のある俳優から聞いたのですが、家飲みに招かれて小栗家に赴いた際、気持ちよく飲んでいる小栗に対し、妻の山田が何か引っ掛かることがあったのか、突然、『いいかげんにしてよ!』とブチ切れたというんです」

 そんな自宅でのケンカは意外な結末を迎えた。配給会社社員が顛末を締めくくる。

「その時、小栗宅では結構な人数で飲んでいたものの、客にはお構いなしに、山田が小栗に怒りをぶつけ続けていたそうです。結果、小栗が山田に『ごめんな』と謝って事なきを得ましたが、『小栗さんがあんな素直に謝るなんて』と驚いたそうです」

 もはや夫妻のケンカは芸能界の風物詩に──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?