芸能

笑い飯・哲夫がヤバイ?公開された「ガリガリで虚ろな目」衝撃写真の真相とは!

 お笑いコンビ・千鳥のノブが5月13日、インスタグラムを更新。先輩である笑い飯・哲夫のゲッソリやせ細った写真を公開し、ファンを驚かせた。

「ノブは、『差し入れのチョコ柿の種頂いてますー! て写真撮ったつもりなのに(哲夫の)顔も相まって。。』とつづると、白くコーティングされたアイスクリーム味の柿チョコを10粒ほど手のひらに取り、カメラを見つめるガリガリの哲夫の写真を掲載。哲夫の様子は、まるでヤバいクスリに手を出しているかのようでした」(エンタメ誌ライター)

 目は虚ろで、頬もこけている哲夫の姿に対し、コメント欄には〈なんかめっちゃ痩せましたね!〉〈普通に薬に見えた 笑 薬物所持〉〈目が死んでます。。〉〈このガリガリ具合は色々と疑うレベル〉〈ヤバすぎませんか??〉など、その容体を心配する声も。

「哲夫は、もともと細身でスリムな体型ですが、この写真の表情や着ているTシャツのブカブカな印象、そして何より白いチョコレートに覆われた“柿チョコ”がカプセルの錠剤に見えることから、ホントにヤバい写真と解釈されてしまったようです。また、以前に比べ、哲夫の地上波での露出が減っていることから、いろいろな意味でファンは心配だったのでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 一見アブない写真かと誤解される1枚となってしまったが、その真相はただただ甘いお菓子を食べる長閑な先輩と後輩というシーン。激ヤセ具合には多少の懸念もあるものの、今後もそのパワフルなしゃべくり漫談でお茶の間を盛り上げてほしいところだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声