芸能

あなたは白派?それとも黒派?ダレノガレ明美の妖艶ボディを巡り議論沸騰!

 美白美女のイメージが強いダレノガレ明美がガングロ時代の写真を公開し、注目を集めている。

 6月6日のインスタグラムで3年前の写真を披露。ダレノガレが「黒すぎる…また黒くしたいなぁ この時たぶん週2~3で日サロ行ってた」と書くだけあって、それはみごとな黒さ。黒すぎると評判のフリーアナ・岡副麻希や、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜が近頃話題だが、それに負けない黒さだ。

「今のダレノガレ明美は美白で知られているため、最近彼女のファンになった人から驚きの声が上がりました。写真を見ると腹部や顔はもちろん、ワキの下までこんがり焼けています。みごとというしかありません」(女性週刊誌記者)

 ダレノガレが「みんなはどちらが好き?」と書いたため、白か黒かを巡ってネットでは大激論が交わされている。

 黒肌派の意見は「黒のほうがかっこいい」「こっち(黒)のほうが親近感わく」「男は黒のほうが好きだと思う」といった具合。

 一方の白肌派は「白のほうがキレイに見える」「白が見慣れているので安心できる」「黒は誰でもなれるけど、ダレちゃんのような美肌は難しいよ。だから白かな」といった意見が並ぶ。

「どちらかというと白がわずかに優勢に見えます。ただ、ほぼ同じですし、『どっちもいい』という意見も少なくない。ダレノガレは以前にテレビのバラエティ番組で男性とのベッドタイムを語ったり、交際相手に『夜は寝かさない』と迫ったと報道されたことがあります。その肉食系のイメージに合うのは黒ではないでしょうか」(前出・女性週刊誌記者)

 白でも黒でもダレノガレ明美は美しい。そしていずれにしても中身は肉食系という結論か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!