芸能

あなたは白派?それとも黒派?ダレノガレ明美の妖艶ボディを巡り議論沸騰!

 美白美女のイメージが強いダレノガレ明美がガングロ時代の写真を公開し、注目を集めている。

 6月6日のインスタグラムで3年前の写真を披露。ダレノガレが「黒すぎる…また黒くしたいなぁ この時たぶん週2~3で日サロ行ってた」と書くだけあって、それはみごとな黒さ。黒すぎると評判のフリーアナ・岡副麻希や、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜が近頃話題だが、それに負けない黒さだ。

「今のダレノガレ明美は美白で知られているため、最近彼女のファンになった人から驚きの声が上がりました。写真を見ると腹部や顔はもちろん、ワキの下までこんがり焼けています。みごとというしかありません」(女性週刊誌記者)

 ダレノガレが「みんなはどちらが好き?」と書いたため、白か黒かを巡ってネットでは大激論が交わされている。

 黒肌派の意見は「黒のほうがかっこいい」「こっち(黒)のほうが親近感わく」「男は黒のほうが好きだと思う」といった具合。

 一方の白肌派は「白のほうがキレイに見える」「白が見慣れているので安心できる」「黒は誰でもなれるけど、ダレちゃんのような美肌は難しいよ。だから白かな」といった意見が並ぶ。

「どちらかというと白がわずかに優勢に見えます。ただ、ほぼ同じですし、『どっちもいい』という意見も少なくない。ダレノガレは以前にテレビのバラエティ番組で男性とのベッドタイムを語ったり、交際相手に『夜は寝かさない』と迫ったと報道されたことがあります。その肉食系のイメージに合うのは黒ではないでしょうか」(前出・女性週刊誌記者)

 白でも黒でもダレノガレ明美は美しい。そしていずれにしても中身は肉食系という結論か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
上沼恵美子とオール巨人が辞退した「M-1審査員」の後釜候補者9人