芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(4)妹さんもこれからライバルになるね

テリー 上京時には、ゆり菜さんと一緒に暮らしていたって言ってたけど、今はどうなの?

 独りです。でも、妹の家は5分圏内なので、お互いよく行き来しています。あと、去年から猫ちゃんを飼い始めて、休みの日とかはずっと一緒にいますね。

テリー あっ、それは危険だな。猫を飼っている女性は、だいたい婚期が遅れるんだよ。

 それ、周りのみんなからも、よく言われます。やっぱりヤバいですか?

テリー ヤバいね。猫がいると、外出も面倒になってくるでしょう。食事なんかはどうしているの。

 自炊しています。私、大阪にいた時に料理教室に通っていて、料理全般が得意なんです。

テリー へえ、ちゃんとしてるんだな。いろはさんオススメの手作り料理は何?

 いなり寿司です。油揚げは2日前ぐらいから煮汁に浸しておいて、中の御飯も、その時々で味を変えるんです。ショウガや大葉を入れたあっさり味で、冷蔵庫で冷やしたおいなりさんは、この時期おいしく食べられますよ。

テリー わー、それ、聞いてるだけでうまそうだ。

 春に撮影していた映画の撮影現場にも、それを48個作って持って行ったんですよ。

テリー それって、今度DVDが発売される「天使じゃないッ!」「天使じゃないッ!2」だね。

 ちょうど撮影がハロウィンの時期だったので、とびっこでオレンジ色にしたおいなりさんにして「どんな反応をされるかな」ってドキドキだったんですけれど、みんな喜んで完食してくれたので、うれしかったです。

テリー 忙しい最中に女優さんが手作りの差し入れを持ってきてくれたら、そりゃ現場は盛り上がるよ。たぶん、いろはさんもそれを作っていたら、徹夜でしょう?

 はい。毎日朝から晩までずっと撮影だったので、ほとんど寝ていなかったんですが‥‥。

テリー それだけ気合いが入っていたってことだよね。女優さんの仕事は、それが初めてだったのかな。

 そうなんです。それまでは「私は演技なんてできない」「その分野は妹に任せた!」なんて思っていたんですが、思いがけずお話をいただいて、いざやってみたらとても楽しくて、やりがいのあるお仕事なんだな、と。

テリー この作品では、どういう役柄を演じたの?

 「好きな女の子とデートしたい」という夢を持つ男の子と契約する、見習い悪魔のセーレです。でも、そのうちセーレも主人公の男の子のことを好きになってしまって‥‥というセクシーなラブコメディです。きっと観た方が胸をキュンキュンしていただけるお話になっていると思います。

テリー (資料を見て)また胸の谷間を強調した格好の悪魔だね。最高だよ。

 パート1はずっとこの衣装で、パート2は制服にチャレンジしています。

テリー この映画、ゆり菜さんは観てくれたの?

 はい、映画館で。「お姉ちゃんの演技が心配で、観ていられなくなっちゃうかも」って言われていたんですが(笑)、観終わったあとに「終始、お姉ちゃんがかわいかった!」と伝えてくれました。

テリー 本当に仲がいいな~(苦笑)。でも、今後は女優としても、妹さんがライバルってことだね。

 そうですね。まだまだ演技力では妹に負けちゃうかもしれませんけど、体当たりで臨んだ作品なので、ぜひ皆さんに観ていただきたいです。

◆テリーからひと言

 いいなァ、いろはさん。俺、あらためて大好きになっちゃったよ。こんな子に朝食作ってもらって、耳元でささやいて起こしてもらったら天国だろうな。また一緒に仕事しようね!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…