芸能

「モテそうなぽっちゃり芸人」にランクインしなかった“伝説の男”とは?

 株式会社ウエディングパークが6月12日、「モテそうだと思う“ぽっちゃり男性芸人”ランキング」を発表。人気と実力、そして皮下脂肪を蓄えた著名芸人が上位を占める結果となった。

 20代から30代の女性292人を対象に調査したという同ランキングの首位を飾ったのは、先日一般女性との熱愛が報じられ、結婚も近いのではと噂されるケンドーコバヤシ(134票)だ。ワイルドなヒゲ面と爽やかな笑顔のギャップで多くの女性ファンをトリコにする実力派中堅芸人で、「なぜ結婚できないのかが不思議なくらい」との指摘も多く、その繊細な美声に魅了される女性もしばしば。2位以下は、サンドウィッチマンの伊達みきお(100票)、バナナマンの日村勇紀(54票)、ロバートの秋山竜次(50票)、アンタッチャブルの山崎弘也(45票)が選ばれる結果となっている。

 バラエティー界を彩る人気ぽっちゃり芸人がランクインし、納得の番付にも思える。が、ネット上では「あのモテ男がいないのはナゼ!?」と話題になっているという。

「吉本興業所属のお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎です。これまでに何度も“日本のデブの中で1番モテる”を自称しており、過去には元艶系女優の蒼井そらを含む数々の美女との熱愛が報じられたり、元アイドルと結婚し、スピード離婚をするなど、その恋愛の“功績”はピカイチ。ネットには、『伝説のモテ男であるハチミツさんが入らないランキングなどおかしい』『実績も含めたらダントツNo.1だろ』『イケメンではないのに美女と交際できるヤツが真のモテ男のはず』『ハチミツ二郎は日本のデブの希望の星だぞ』との物言いが相次いでいます」(テレビ誌ライター)

 お世辞にもイケメンとは言えないハチミツ二郎だが、確かにそのミステリアスなオーラや空気感は他とは一線を画している。女性を調査対象にしたランキング結果にこそ現れなかったが、全国のぽっちゃり男性に大きな勇気を与える存在になっていたようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ