芸能

次の恋も失敗?ベッキー、真剣愛も心配される片岡治大の「女子アナ食い」癖!

 次の一歩を踏み出したのは応援したいところだが、気になるのもお相手のほう?

 ベッキーがプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと真剣交際していることが発覚した。2人は今年に入って共通の知人を通じて知り合い、約10年前からベッキーのファンだったという片岡コーチの猛烈アプローチが実り、先月から交際に発展。また、片岡コーチのマネジメントを担当する吉本興業も交際を認めているという。

 ベッキーといえば、2016年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞愛騒動により、一時芸能活動を休業し、好感度タレントの座から一気に転落。が、その後バッシングの声が続く中で地道な活動を続ける姿に徐々に激励の声も増えてきていただけに、今回の交際が発覚してベッキーのインスタグラムには「次こそは幸せになってほしい」という祝福のメッセージが多数寄せられている。

 ただ、一方では「片岡はチャラいからどうだろうね」「今度は不貞される側になるんじゃない」「竹内アナを失望させた男だから、実際どうなんだろうね」など、お相手の片岡コーチに対してのネガティブな書き込みも多数見られている。

「片岡コーチは球界屈指のイケメンの呼び声も高く、過去には元フジテレビアナの加藤綾子や、テレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられているモテ男。竹内アナとの交際も半年足らずで破局を迎えていましたが、それも片岡のたび重なる“不貞”のため噂されていました。竹内アナも破局後、『もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくない!』とまで話していたことも過去に報じられていましたね。もともとベッキーは野球に縁がなく、片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったそうですから、女性関係の問題についても把握しきれていないところもあるでしょう。まあ、仮に片岡コーチが本当に不貞したとしても、前回の恋では妻帯者の川谷と不貞した立場だったベッキーですから、そこまで片岡をとがめられないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 川谷の一件でベッキーは男を見極める力を養うことができていたのか。今後の展開を見守りつつ判断したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声