芸能

次の恋も失敗?ベッキー、真剣愛も心配される片岡治大の「女子アナ食い」癖!

 次の一歩を踏み出したのは応援したいところだが、気になるのもお相手のほう?

 ベッキーがプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと真剣交際していることが発覚した。2人は今年に入って共通の知人を通じて知り合い、約10年前からベッキーのファンだったという片岡コーチの猛烈アプローチが実り、先月から交際に発展。また、片岡コーチのマネジメントを担当する吉本興業も交際を認めているという。

 ベッキーといえば、2016年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞愛騒動により、一時芸能活動を休業し、好感度タレントの座から一気に転落。が、その後バッシングの声が続く中で地道な活動を続ける姿に徐々に激励の声も増えてきていただけに、今回の交際が発覚してベッキーのインスタグラムには「次こそは幸せになってほしい」という祝福のメッセージが多数寄せられている。

 ただ、一方では「片岡はチャラいからどうだろうね」「今度は不貞される側になるんじゃない」「竹内アナを失望させた男だから、実際どうなんだろうね」など、お相手の片岡コーチに対してのネガティブな書き込みも多数見られている。

「片岡コーチは球界屈指のイケメンの呼び声も高く、過去には元フジテレビアナの加藤綾子や、テレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられているモテ男。竹内アナとの交際も半年足らずで破局を迎えていましたが、それも片岡のたび重なる“不貞”のため噂されていました。竹内アナも破局後、『もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくない!』とまで話していたことも過去に報じられていましたね。もともとベッキーは野球に縁がなく、片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったそうですから、女性関係の問題についても把握しきれていないところもあるでしょう。まあ、仮に片岡コーチが本当に不貞したとしても、前回の恋では妻帯者の川谷と不貞した立場だったベッキーですから、そこまで片岡をとがめられないでしょうが…」(エンタメ誌ライター)

 川谷の一件でベッキーは男を見極める力を養うことができていたのか。今後の展開を見守りつつ判断したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩