芸能

杏さゆり、「有名カメラマンとのトラブル」が人気絶頂で干された原因だった?

 10年ほど前、グラドルとして大人気だった、タレントで女優の杏さゆりの衝撃的なカミングアウトが話題となっている。

 7月19日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)の「アノ人は最近何やっている?スペシャル」に出演した杏は、グラドル時代、有名カメラマンとトラブルになったことを暴露したのだ。

「脱がすことで有名だったというそのカメラマンから、しつこく脱ぐように説得されたうえ、撮影では透け透けの衣装を用意されていたそうです。その後もアンダーウェアを脱ぐように言われ、結局彼女は泣き続けて顔を腫らせて撮影を中断することを思いつき、難を逃れました」(テレビ局員)

 ここで気になるのが、人気絶頂の中、突然テレビから消えた原因である。表向きは、女優の仕事に専念したいとのことだったが、カメラマンとのトラブルの因果関係はあるのだろうか。

 グラドル時代の杏さゆりと偶然遭遇したことのある女性から話を聞くことができた。

「10年以上前のことです。杏さんがともに私が働く飲食店に店のオーナーと一緒に飲みに来たんです。サバサバとしていてすごく優しい方でした。たくさんおしゃべりをして、豪快に飲んで、カラオケで自分の持ち歌も披露してくれたんです。ところが、トイレに行った杏さんがしばらく帰ってこなくなったんです。心配で見に行こうとすると、オーナーからは、『彼女も芸能の仕事でいろいろあるんだよ。ほっといてやれ』と言われました。その後、杏さんをテレビで見かけることが少なくなったので、もしかしたら、そのカメラマンとのトラブルがあって憂さ晴らしに飲みに来たのかな、って…」

 その後、杏は自身のインスタグラム上で、放送を観たファンに向け、〈ぜーんぜん話したりないけど。。また、お話できる機会があれば話していきます。〉と発信。ぜひともまた、グラドル時代のマル秘エピソードを披露してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
3
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
4
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚