芸能

杏さゆり、「有名カメラマンとのトラブル」が人気絶頂で干された原因だった?

 10年ほど前、グラドルとして大人気だった、タレントで女優の杏さゆりの衝撃的なカミングアウトが話題となっている。

 7月19日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)の「アノ人は最近何やっている?スペシャル」に出演した杏は、グラドル時代、有名カメラマンとトラブルになったことを暴露したのだ。

「脱がすことで有名だったというそのカメラマンから、しつこく脱ぐように説得されたうえ、撮影では透け透けの衣装を用意されていたそうです。その後もアンダーウェアを脱ぐように言われ、結局彼女は泣き続けて顔を腫らせて撮影を中断することを思いつき、難を逃れました」(テレビ局員)

 ここで気になるのが、人気絶頂の中、突然テレビから消えた原因である。表向きは、女優の仕事に専念したいとのことだったが、カメラマンとのトラブルの因果関係はあるのだろうか。

 グラドル時代の杏さゆりと偶然遭遇したことのある女性から話を聞くことができた。

「10年以上前のことです。杏さんがともに私が働く飲食店に店のオーナーと一緒に飲みに来たんです。サバサバとしていてすごく優しい方でした。たくさんおしゃべりをして、豪快に飲んで、カラオケで自分の持ち歌も披露してくれたんです。ところが、トイレに行った杏さんがしばらく帰ってこなくなったんです。心配で見に行こうとすると、オーナーからは、『彼女も芸能の仕事でいろいろあるんだよ。ほっといてやれ』と言われました。その後、杏さんをテレビで見かけることが少なくなったので、もしかしたら、そのカメラマンとのトラブルがあって憂さ晴らしに飲みに来たのかな、って…」

 その後、杏は自身のインスタグラム上で、放送を観たファンに向け、〈ぜーんぜん話したりないけど。。また、お話できる機会があれば話していきます。〉と発信。ぜひともまた、グラドル時代のマル秘エピソードを披露してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部慎之助は「戦犯扱い筆頭」元木大介は原監督と「亀裂」ダメ巨人で始まるコーチ陣大粛清
2
高木豊が原監督に緊急提言!巨人に足りないのはリーダー「でも岡本和真ではなく…」
3
「桑田派」巨人・大勢をにわか仕立てで潰す気か!「桑田真澄を1軍投手コーチに戻せ」という投手陣の叫び
4
ロンブー淳がアンチに「直接話そう」公開した携帯電話番号にかけたら「生配信」されるかも
5
今年のプロ野球ドラフトは「大学生投手の大豊作」で花巻東・佐々木麟太郎を敬遠する球団が出た