芸能

クズキャラ・クロちゃんの「意外な健康づくり」真剣現場を都内で目撃!

 以前、TBS系医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際、2型糖尿病など6つの生活習慣病を患い、突然死のリスクを指摘された「安田大サーカス」のクロちゃん。ところが、その一方で、健康面の心配よりも話題になったのは、出演している医師団への暴言や嘘ツイートのクズっぷりだった。

「別の番組内でその医師団に対して、『アイツらうるさいからマジで!』などと暴言を連発。隠し撮りの密着取材では、自身のツイッターで『ウォーキングで帰る』とつぶいておきながら、タクシーで帰宅していたことが暴かれ、批判コメントが集中していましたね」(エンタメ誌ライター)

 不摂生を改善するために、ヘルシー料理の食事を投稿しても、疑いのコメントが寄せられるクロちゃん。だが、最近は意外な場所で目撃されていた。

「7月に都内の区民プールの一般公開が始まってから、若手芸人と一緒に来ているのを何度か見ました。オープンと同時くらいに現れ、特徴のある甲高い声なのですぐにわかります」(目撃者の一般客)

 お目当ては水着美女かと思いきや、健康のために、マジメに運動をしているようだ。

「休憩時間を挟みながら、1時間以上は水中ウォーキングをしています。腰を深く沈めながらゆっくりと歩き続け、たまに外国人でセパレートタイプの水着の女性がプールサイドを通っても、チラッと一べつするだけ。頭皮が日焼けするのは絶対に防ぎたいようで、必ず水泳帽を目深にかぶっています。あまりの真剣な表情に、誰も声を掛ける人はいなかったですね」(前出・一般客)

 名誉挽回のお忍び特訓で、医師団を見返す日も近いのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!