芸能

クズキャラ・クロちゃんの「意外な健康づくり」真剣現場を都内で目撃!

 以前、TBS系医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際、2型糖尿病など6つの生活習慣病を患い、突然死のリスクを指摘された「安田大サーカス」のクロちゃん。ところが、その一方で、健康面の心配よりも話題になったのは、出演している医師団への暴言や嘘ツイートのクズっぷりだった。

「別の番組内でその医師団に対して、『アイツらうるさいからマジで!』などと暴言を連発。隠し撮りの密着取材では、自身のツイッターで『ウォーキングで帰る』とつぶいておきながら、タクシーで帰宅していたことが暴かれ、批判コメントが集中していましたね」(エンタメ誌ライター)

 不摂生を改善するために、ヘルシー料理の食事を投稿しても、疑いのコメントが寄せられるクロちゃん。だが、最近は意外な場所で目撃されていた。

「7月に都内の区民プールの一般公開が始まってから、若手芸人と一緒に来ているのを何度か見ました。オープンと同時くらいに現れ、特徴のある甲高い声なのですぐにわかります」(目撃者の一般客)

 お目当ては水着美女かと思いきや、健康のために、マジメに運動をしているようだ。

「休憩時間を挟みながら、1時間以上は水中ウォーキングをしています。腰を深く沈めながらゆっくりと歩き続け、たまに外国人でセパレートタイプの水着の女性がプールサイドを通っても、チラッと一べつするだけ。頭皮が日焼けするのは絶対に防ぎたいようで、必ず水泳帽を目深にかぶっています。あまりの真剣な表情に、誰も声を掛ける人はいなかったですね」(前出・一般客)

 名誉挽回のお忍び特訓で、医師団を見返す日も近いのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃