芸能

小池栄子、「白肌着が出ちゃった感」ある衣装で証明したロケット胸!

 8月26日放送「ゼロ 一攫千金ゲーム」(日本テレビ系)第7話で小池栄子が着用していた衣装が話題を呼んでいるようだ。

 小池は“優勝すれば賞金1000億円”という数々のゲームが用意されている施設“ドリームキングダム”というテーマパークの建設者でゲーム主催者である梅沢富美男演じる在全無量のデキる秘書・後藤峰子を演じている。最近は「デキるキャリアウーマン」の役が多い小池だが、このドラマでは素顔を思わせるドSなゲーム進行ぶりがウケている。

 主演にNEWS加藤シゲアキを据え、人気上昇中の間宮祥太朗や小関裕太、杉野遥亮など若手イケメン俳優を数多く出演させ、視聴率獲得を目論んでいた同ドラマなのだが、これまでに視聴率2ケタ獲得はゼロ。この日放送された第7話はNEWS手越祐也がゲスト出演。加藤演じるゼロにやり込められるシーンを熱演し、これまでの最高視聴率8.3%を記録した。

「女性視聴者を意識したドラマでありながら、この日の小池は白いレースのブラが生地を破いて飛び出てきたかのようなデザインのワンピースを着用。高みの見物と言わんばかりに手越演じる小太郎のゲーム進行を艶然とほほ笑みながら眺める姿はまさに“女帝”の貫禄でした。左右のバスト部分がそれぞれ割れたデザインになったワンピースは、割れ目の間から白いレースが見え、それを小池のバストトップが押し出していたため、まるで白アンダーウエアが中から出てしまっているように見え、思わず2度見してしまいました。ネット上でも小池のアンダーウエアが『まるで出ちゃいましたみたいなデザインで驚いた』とか『出してる!と思ったら違った』など、勘違いした視聴者は少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 第7話がこれまでの最高視聴率を獲得できたのは、小池の「白アンダーウエアが出ちゃった感」ある衣装のおかげかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意