芸能

小池栄子、「白肌着が出ちゃった感」ある衣装で証明したロケット胸!

 8月26日放送「ゼロ 一攫千金ゲーム」(日本テレビ系)第7話で小池栄子が着用していた衣装が話題を呼んでいるようだ。

 小池は“優勝すれば賞金1000億円”という数々のゲームが用意されている施設“ドリームキングダム”というテーマパークの建設者でゲーム主催者である梅沢富美男演じる在全無量のデキる秘書・後藤峰子を演じている。最近は「デキるキャリアウーマン」の役が多い小池だが、このドラマでは素顔を思わせるドSなゲーム進行ぶりがウケている。

 主演にNEWS加藤シゲアキを据え、人気上昇中の間宮祥太朗や小関裕太、杉野遥亮など若手イケメン俳優を数多く出演させ、視聴率獲得を目論んでいた同ドラマなのだが、これまでに視聴率2ケタ獲得はゼロ。この日放送された第7話はNEWS手越祐也がゲスト出演。加藤演じるゼロにやり込められるシーンを熱演し、これまでの最高視聴率8.3%を記録した。

「女性視聴者を意識したドラマでありながら、この日の小池は白いレースのブラが生地を破いて飛び出てきたかのようなデザインのワンピースを着用。高みの見物と言わんばかりに手越演じる小太郎のゲーム進行を艶然とほほ笑みながら眺める姿はまさに“女帝”の貫禄でした。左右のバスト部分がそれぞれ割れたデザインになったワンピースは、割れ目の間から白いレースが見え、それを小池のバストトップが押し出していたため、まるで白アンダーウエアが中から出てしまっているように見え、思わず2度見してしまいました。ネット上でも小池のアンダーウエアが『まるで出ちゃいましたみたいなデザインで驚いた』とか『出してる!と思ったら違った』など、勘違いした視聴者は少なくなかったようです」(テレビ誌ライター)

 第7話がこれまでの最高視聴率を獲得できたのは、小池の「白アンダーウエアが出ちゃった感」ある衣装のおかげかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…