芸能

松雪泰子が息子から「似ている」と指摘された意外すぎる人物とは?

 8月29日に都内で開催された「ジュエリー業界が選ぶ“第6回ウーマン オブ ザ イヤー”」の表彰式に出席した受賞者の松雪泰子。透き通るように白い胸元が大きく開いた黒いドレスに、販売価格3億456万円のルビーとダイヤモンドがあしらわれたネックレスを身につけて登壇した松雪は、「すてきな賞をいただいて光栄です。人生でこのようなファインジュエリーを身につけることは2度とないのではと思います。身につけるだけで華やかだけど、身が引き締まる思いです」とコメントした。

「高校3年生の息子を持つ45歳とは思えない容姿の松雪には、会場にいた関係者たちからタメ息が漏れまくりだったそうです。ところが彼女が8月18日に投稿したツイッターを見ると、驚きのエピソードがつづられていたんです。放送中のNHK朝ドラ『半分、青い。』でヒロインの母・晴役の撮影がすべて終了したので美容院へ行き、ドラマ撮影中にはできなかった髪をまん中分けにして外側にはねたスタイルにセットしてもらい帰宅すると、『何その髪型、長州小力に似てる』と息子さんに指摘されたというんです。で、《息子よ、可愛い奴だな…。今日も平和な1日》と結んでいました。3億円を超える宝石にも負けない美貌を持つ松雪を長州小力扱いする息子さんも、なかなかの大物ではないでしょうか」(女性誌記者)

 10月8日に東京芸術劇場プレイハウスにて公演スタートとなる故・水木しげるの世界観を原作にしたオリジナル舞台「ゲゲゲの先生へ」。ねずみ男をモチーフにした“半妖”の主人公・根津を演じる佐々木蔵之介の相手役として松雪が出演するのだが、はたしてどんな顔を見せてくれるのか期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!