芸能

松雪泰子が息子から「似ている」と指摘された意外すぎる人物とは?

 8月29日に都内で開催された「ジュエリー業界が選ぶ“第6回ウーマン オブ ザ イヤー”」の表彰式に出席した受賞者の松雪泰子。透き通るように白い胸元が大きく開いた黒いドレスに、販売価格3億456万円のルビーとダイヤモンドがあしらわれたネックレスを身につけて登壇した松雪は、「すてきな賞をいただいて光栄です。人生でこのようなファインジュエリーを身につけることは2度とないのではと思います。身につけるだけで華やかだけど、身が引き締まる思いです」とコメントした。

「高校3年生の息子を持つ45歳とは思えない容姿の松雪には、会場にいた関係者たちからタメ息が漏れまくりだったそうです。ところが彼女が8月18日に投稿したツイッターを見ると、驚きのエピソードがつづられていたんです。放送中のNHK朝ドラ『半分、青い。』でヒロインの母・晴役の撮影がすべて終了したので美容院へ行き、ドラマ撮影中にはできなかった髪をまん中分けにして外側にはねたスタイルにセットしてもらい帰宅すると、『何その髪型、長州小力に似てる』と息子さんに指摘されたというんです。で、《息子よ、可愛い奴だな…。今日も平和な1日》と結んでいました。3億円を超える宝石にも負けない美貌を持つ松雪を長州小力扱いする息子さんも、なかなかの大物ではないでしょうか」(女性誌記者)

 10月8日に東京芸術劇場プレイハウスにて公演スタートとなる故・水木しげるの世界観を原作にしたオリジナル舞台「ゲゲゲの先生へ」。ねずみ男をモチーフにした“半妖”の主人公・根津を演じる佐々木蔵之介の相手役として松雪が出演するのだが、はたしてどんな顔を見せてくれるのか期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)