芸能

インドの結婚式で営業、ファンと飲める店…副業で賢く儲けるグラドルを直撃!

 インターネットの普及により、ここ数年雑誌が売れなくなったことからグラドルの需要が減り、“グラドル不況”という言葉が世の中に浸透して久しい。

 たわわなバストを売りにしたグラドルも飽和状態とあって、彼女たちもグラビアの仕事だけでは食べて行けない時代となっているようだ。そんな中、杉原杏璃のように本業であるグラビアの仕事もこなしつつ、株式投資などの副業で賢く儲けているアイドルもいる。今回は、その中でも面白い仕事を選んだ2人のグラドルを直撃した。

 一人目はIカップグラドル・えま。当時はヨガインストラクターとして活動していたが、その後新たな副業にも精を出しているそうで…。

「日本初の『インドの歌』の歌手としてデビューしたんです。インドの方の結婚式に呼ばれて歌ったり、イベントに出演していて、インドの新聞にも掲載されました」(えま)

 先日行われたバースデーライブでは、インドを彷彿とさせる衣装を身に包み、自身の曲を披露し、大盛況。

日本のみならず、世界的に活動の幅を広げる彼女はアッパレだ。

 続いて、芸能界のぶっちゃけ暴露話を出版したKカップグラドル・吉沢さりぃも興味深い試みを始めている。

「8月3日に、人気艶系女優の桃宮ももちゃんと一緒に新宿歌舞伎町にバーをオープンしたんです。男性は4000円、女性は2000円で一時間飲み放題と、グラドルのお店にしてはリーズナブルなので、ファンの方もそうでない方にも気軽に来てもらいやすいかと。グラビアの仕事と並行してライターの仕事もやっていくので、何か仕事下さい(笑)」(吉沢)

 お店の詳細は、彼女のツイッターを要チェックだ。

今後も長引くことが予想されるグラドル不況。副業で稼ぐオンナたちは、これからも増え続けるのだろう。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”