芸能

ミッツ・マングローブが明かした「おぼっちゃまエピソード」に納得のタメ息

 9月1日放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)に出演したミッツ・マングローブ。この日の放送では「新宿三丁目」を特集。

 ミッツは「新宿三丁目と二丁目の間には三途の川が流れている」「二丁目から新宿駅に向かって好きな男性と手をつないで歩いていても、三丁目に入ると手を離される」など自身の悲しい体験談を語り、スタジオの笑いを誘った。中でも新宿三丁目にある「伊勢丹新宿本店」にまつわるエピソードは、ミッツが“おぼっちゃま育ち”であることを知らない視聴者から驚きの声があがったようだ。

「ミッツは父親が伊勢丹の店次長を務めていたことから、今でも伊勢丹新宿本店の駐車場にいる誘導員のおじさんから『修平ちゃん』と本名で呼ばれることを明かしました。実はミッツが小、中学校時代をロンドンで過ごしたのは、父親が当時、2000年12月に閉店した『ロンドン伊勢丹』の社長だったからだそうです。ミッツが高校、大学と慶応だったことは多くの人々に知られていたようですが、ネット上では『今でも駐車場のおじさんにとってミッツは修平おぼっちゃまなんだね』『ミッツがバリバリのおぼっちゃまの育ちだったとは』といった声が目立っているようです」(女性誌記者)

 ゴールデンタイムの番組で素顔の一端を明かしたミッツ。ネットでミッツ・マングローブと打ち込むと「学歴」と予測変換されるほど、その素顔に興味を持つ人が、まだまだたくさんいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?