芸能

ミッツ・マングローブが明かした「おぼっちゃまエピソード」に納得のタメ息

 9月1日放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)に出演したミッツ・マングローブ。この日の放送では「新宿三丁目」を特集。

 ミッツは「新宿三丁目と二丁目の間には三途の川が流れている」「二丁目から新宿駅に向かって好きな男性と手をつないで歩いていても、三丁目に入ると手を離される」など自身の悲しい体験談を語り、スタジオの笑いを誘った。中でも新宿三丁目にある「伊勢丹新宿本店」にまつわるエピソードは、ミッツが“おぼっちゃま育ち”であることを知らない視聴者から驚きの声があがったようだ。

「ミッツは父親が伊勢丹の店次長を務めていたことから、今でも伊勢丹新宿本店の駐車場にいる誘導員のおじさんから『修平ちゃん』と本名で呼ばれることを明かしました。実はミッツが小、中学校時代をロンドンで過ごしたのは、父親が当時、2000年12月に閉店した『ロンドン伊勢丹』の社長だったからだそうです。ミッツが高校、大学と慶応だったことは多くの人々に知られていたようですが、ネット上では『今でも駐車場のおじさんにとってミッツは修平おぼっちゃまなんだね』『ミッツがバリバリのおぼっちゃまの育ちだったとは』といった声が目立っているようです」(女性誌記者)

 ゴールデンタイムの番組で素顔の一端を明かしたミッツ。ネットでミッツ・マングローブと打ち込むと「学歴」と予測変換されるほど、その素顔に興味を持つ人が、まだまだたくさんいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ