芸能

松居一代「不起訴処分」決定でも「イバラの道が待ち受けている」証言!

 松居一代の「ブログ投稿」に端を発する元夫・船越英一郎との争いが幕を閉じた。

 昨年7月から自身のブログに船越を中傷する記事を書き連ねていた松居。さらには動画投稿サイトも舞台に船越への中傷は続き、ワイドショーでも大きな注目を集めていた。その後、船越は彼女を名誉毀損で刑事告訴。今年6月には松居が書類送検され、逮捕の可能性も報じられていたが、9月19日に不起訴処分が決定。

 船越側は「今回に限り、松居一代氏を宥恕する(寛大な心で許す)」と発表した。

これで一件落着のようにも見える“松居一代騒動”だが、今後の彼女には厳しい道が待ち受けているようだ。

 テレビ関係者が証言する。

「昨年、松居がネットを駆使して船越を攻撃し始めた時はテレビ局でもおもしろがって見ている人間が多かったのですが、次第に“シャレになってない”空気が漂って、誰も話題にしなくなった。船越の事務所が『騒動のネタを放送しないでくれ』と強く要望していることもあり、今後、松居が騒動を振り返るような番組が作られることはないでしょう。テレビに限っては、当面、彼女を女優として起用するドラマも皆無だと思います」

 事実上、芸能活動が断たれてしまった松居だが、お得意の副業でも厳しいようだ。

「これまで松居さんは様々な金運グッズをプロデュースして副業で儲けていましたが、泥沼化した騒動以来、すっかり売れなくなったとも聞きます。自業自得ですが、資産は目減りする一方でしょう。今後、イバラの道が待ち受けているのは間違いありません」

 元夫を罵りまくった代償はやはり大きかったようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合