芸能

松居一代「不起訴処分」決定でも「イバラの道が待ち受けている」証言!

 松居一代の「ブログ投稿」に端を発する元夫・船越英一郎との争いが幕を閉じた。

 昨年7月から自身のブログに船越を中傷する記事を書き連ねていた松居。さらには動画投稿サイトも舞台に船越への中傷は続き、ワイドショーでも大きな注目を集めていた。その後、船越は彼女を名誉毀損で刑事告訴。今年6月には松居が書類送検され、逮捕の可能性も報じられていたが、9月19日に不起訴処分が決定。

 船越側は「今回に限り、松居一代氏を宥恕する(寛大な心で許す)」と発表した。

これで一件落着のようにも見える“松居一代騒動”だが、今後の彼女には厳しい道が待ち受けているようだ。

 テレビ関係者が証言する。

「昨年、松居がネットを駆使して船越を攻撃し始めた時はテレビ局でもおもしろがって見ている人間が多かったのですが、次第に“シャレになってない”空気が漂って、誰も話題にしなくなった。船越の事務所が『騒動のネタを放送しないでくれ』と強く要望していることもあり、今後、松居が騒動を振り返るような番組が作られることはないでしょう。テレビに限っては、当面、彼女を女優として起用するドラマも皆無だと思います」

 事実上、芸能活動が断たれてしまった松居だが、お得意の副業でも厳しいようだ。

「これまで松居さんは様々な金運グッズをプロデュースして副業で儲けていましたが、泥沼化した騒動以来、すっかり売れなくなったとも聞きます。自業自得ですが、資産は目減りする一方でしょう。今後、イバラの道が待ち受けているのは間違いありません」

 元夫を罵りまくった代償はやはり大きかったようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々