芸能

有森也実「体当たり艶技」引き出した映画監督と“ラブストーリー”報道の深層!

「フラメンコを踊ってるときがいちばん楽しいんです。あとは愛猫といる時。もう21年も一緒に暮らしています」と語り、独身生活を謳歌していた女優の有森也実に、恋人の存在が明らかになった。

 報じたのは10月2日発売の「週刊女性」。それによるとお相手は、過激な濡れ場シーンが話題となった有森主演映画「いぬむこいり」(2017年公開)のメガホンを取った片嶋一貴監督だという。

 2人は9月下旬の夜8時過ぎ、有森の住む都内の高級マンションに現れ、片嶋監督がエントランスのオートロックを手慣れた様子で開けていたという。

「有森は、13年公開の片嶋監督作品『TAP 完全なる飼育』でも過激なシーンを演じています。テレビドラマでは清楚なイメージの有森ですが、自身の恋愛に関して『彼氏と24時間、唇が腫れるまでキスをした』と発言するほど情熱的な女性。そんな彼女の本性を引き出したのが、片嶋監督なのかもしれません」(映画誌ライター)

「監督と女優の結婚は、存外うまくいくケースが多いんです。古くは、篠田正浩監督と岩下志麻、周防正行監督と草刈民代、高橋伴明監督と高橋恵子、飯塚健監督と井上和香、園子温監督と神楽坂恵など。女優が自身の演技に迷いがある時、それを聞き、ズバッとアドバイスし、演技力を引き出してくれる存在。チヤホヤされることに慣れている女優を甘やかすだけではない。そんなところに惚れ込んでしまうんでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 50歳にして片嶋監督とのロマンスが発覚した有森。愛猫との生活に、家族が1人増えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!