芸能

坂口杏里がイケメン「夜の男」の下半身に手を伸ばす動画に視聴者ドン引き!

 艶系女優デビューに大人のお店勤務、艶系舞台ドタキャンなど、何かとお騒がせな元二世タレント・坂口杏里ことANRIが再び、芸能界復帰を模索中らしい。

「今月6日、イベントに出演した坂口は自身のインスタグラムに、『芸能活動をしていたキラキラしていた頃に戻りたい。』と綴っていました。その数日前には、元カレであるお笑い芸人バイきんぐ・小峠が出演している番組の映像をアップし、《ことぅーげ面白い》と大絶賛。元カレの力を借りてでも、芸能界に戻りたい気持ちでいっぱいなのでしょう」(テレビ関係者)

 しかし、とある動画が漏洩したことにより、復帰は簡単ではないようだ。前出のテレビ関係者がこう続ける。

「夜の歓楽街で接客業男性遊びをすることが大好きな坂口を相手に、岡山県内から集まったナンバーワン接客業男性たちがこぞって接客し、指名を競うという企画番組でのことです。実はこれ、テレビ局から放送禁止となりお蔵入りとなったものがYouTubeにアップされたんですが、杏里は気に入らない男性にタバコの煙を吹きかけたり、顔がブサイクなど暴言を吐きまくり。一方で好みのイケメンにはお酒がこぼれたふりをして下半身を触ろうとするなどし、ホストたちもドン引き。おバカキャラでブレイクした杏里のイメージからかけ離れたもので、動画を見た視聴者からは、4000近くもの低評価ボタンが押されました。ここから好感度アップの巻き返しは厳しいのではないでしょうか」

 12月にはファンイベントを行うと告知している坂口だが、ここまで悪いイメージが定着してしまっては、芸能界復帰は難しそうだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
真っ赤ルージュでおクチを開き…千眼美子、「おしゃぶり顔」が艶すぎと大反響