女子アナ

TBS江藤愛が高確率!弾ける胸ラインが際立つ“女子アナニット”が旬だッ

 秋が深まる中、シーズン到来とばかりに女子アナファンが熱視線を送るのが、ニットファッションだという。素材にもよるが、基本的にピッタリとした衣装だけに、女子アナたちの上半身の体型がまる分かり。その期待に応えるように、朝、昼、晩の情報番組などに登場する彼女たちの“ニット率”が急上昇している。

「最近で話題になったのは、11月6日の『ひるおび!』(TBS系)に登場した、江藤愛アナ。グレーの長袖ニットをまとい、推定Dカップバストの形が露わになり、お辞儀をした時なんかは両腕に寄せられ、そのボリューム感も伝わってきました。実は彼女のニット率は高く、着るたびに話題になっているんです。キャラ的には地味なのですが、それに似つかわしくないボディとのギャップも、人気を集めています」(女子アナウオッチャー)

 確かにネット上では、江藤アナを、正面から横から捉えた映像のキャプチャーがアップされ、〈トップとアンダーの高低差がすげえ!〉〈強調バストやばい〉と歓喜の声が上がっているのだ。

「他には、NHKの副島萌生アナも、着用率の高さと豊満なバストで注目されています。11月4日の『サンデースポーツ』には黒のニット姿で登場したのですが、薄手の生地だったためによけいに胸が強調され、横向きになった際には上向きの輪郭がくっきり。ニュースそっちのけで目を奪われていた男性視聴者も多いのではないでしょうか。こちらの様子も、有志によりネット上にしっかりアップされています」(前出・女子アナウォッチャー)

 このウオッチャーによれば、推定Gカップの持ち主とされるTBSの宇垣美里アナもニット率が高いことで有名らしい。が、「最近は胸の大きさを気にしてか、ニットの上に重ね着をすることが多く残念」という。ぜひとも参戦して欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」