女子アナ

TBS江藤愛が高確率!弾ける胸ラインが際立つ“女子アナニット”が旬だッ

 秋が深まる中、シーズン到来とばかりに女子アナファンが熱視線を送るのが、ニットファッションだという。素材にもよるが、基本的にピッタリとした衣装だけに、女子アナたちの上半身の体型がまる分かり。その期待に応えるように、朝、昼、晩の情報番組などに登場する彼女たちの“ニット率”が急上昇している。

「最近で話題になったのは、11月6日の『ひるおび!』(TBS系)に登場した、江藤愛アナ。グレーの長袖ニットをまとい、推定Dカップバストの形が露わになり、お辞儀をした時なんかは両腕に寄せられ、そのボリューム感も伝わってきました。実は彼女のニット率は高く、着るたびに話題になっているんです。キャラ的には地味なのですが、それに似つかわしくないボディとのギャップも、人気を集めています」(女子アナウオッチャー)

 確かにネット上では、江藤アナを、正面から横から捉えた映像のキャプチャーがアップされ、〈トップとアンダーの高低差がすげえ!〉〈強調バストやばい〉と歓喜の声が上がっているのだ。

「他には、NHKの副島萌生アナも、着用率の高さと豊満なバストで注目されています。11月4日の『サンデースポーツ』には黒のニット姿で登場したのですが、薄手の生地だったためによけいに胸が強調され、横向きになった際には上向きの輪郭がくっきり。ニュースそっちのけで目を奪われていた男性視聴者も多いのではないでしょうか。こちらの様子も、有志によりネット上にしっかりアップされています」(前出・女子アナウォッチャー)

 このウオッチャーによれば、推定Gカップの持ち主とされるTBSの宇垣美里アナもニット率が高いことで有名らしい。が、「最近は胸の大きさを気にしてか、ニットの上に重ね着をすることが多く残念」という。ぜひとも参戦して欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃