芸能

アパ不貞俳優とアノ人気芸人「ただならぬ関係」「別天地で活躍」の不思議な縁!

 スキャンダルで猛バッシングされる有名芸能人が、ワイドショーのエジキになった後、仕事が急増するケースは珍しくない。その1人が俳優・袴田吉彦だ。

「袴田といえば17年1月、グラドルの青山真麻と2年にわたる不貞関係がバレました。2人はお手頃価格のアパホテルを利用して逢瀬を重ねていたため、“アパ不貞”と呼ばれました」(週刊誌記者)

 今やかつてのトレンディ俳優に見る影なし。袴田は同年9月、元タレントで妻の河中あいと離婚。すでに別居状態にあった河中が、6歳の女児を引き取った。

「河中さんの妹・菜月さんは、人気コンビ芸人のはんにゃ・川島章良の妻なんです。ここ数年はテレビ出演が減ったはんにゃですが、絶頂期の09年にはしずると並んでアイドル人気が抜群。特に相方・金田哲の人気はすさまじく、写真集、グッズが飛ぶように売れたもんです。川島さんは、介護福祉士だった菜月さんと15年2月に結婚。アパ騒動の時、奥さんの心中はかなり複雑だったそうです」(前出・週刊誌記者)

 川島は14年に、腎臓ガンが発覚。それでも翌年に結婚して、現在は完治。“よしもとのイクメン”として、引っ張りダコだ。離乳食インストラクター1級、幼児食インストラクター、食育アドバイザー、おひるねアート講師、ベビーサインパパアドバイザー講師ほか、さまざまな資格を生かして、講師として引く手あまたなのだ。

 袴田とはんにゃ。俳優と芸人。いずれも本業から遠のいた立ち位置で成功したのはヘンな縁といえるかもしれない。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)