芸能

アパ不貞俳優とアノ人気芸人「ただならぬ関係」「別天地で活躍」の不思議な縁!

 スキャンダルで猛バッシングされる有名芸能人が、ワイドショーのエジキになった後、仕事が急増するケースは珍しくない。その1人が俳優・袴田吉彦だ。

「袴田といえば17年1月、グラドルの青山真麻と2年にわたる不貞関係がバレました。2人はお手頃価格のアパホテルを利用して逢瀬を重ねていたため、“アパ不貞”と呼ばれました」(週刊誌記者)

 今やかつてのトレンディ俳優に見る影なし。袴田は同年9月、元タレントで妻の河中あいと離婚。すでに別居状態にあった河中が、6歳の女児を引き取った。

「河中さんの妹・菜月さんは、人気コンビ芸人のはんにゃ・川島章良の妻なんです。ここ数年はテレビ出演が減ったはんにゃですが、絶頂期の09年にはしずると並んでアイドル人気が抜群。特に相方・金田哲の人気はすさまじく、写真集、グッズが飛ぶように売れたもんです。川島さんは、介護福祉士だった菜月さんと15年2月に結婚。アパ騒動の時、奥さんの心中はかなり複雑だったそうです」(前出・週刊誌記者)

 川島は14年に、腎臓ガンが発覚。それでも翌年に結婚して、現在は完治。“よしもとのイクメン”として、引っ張りダコだ。離乳食インストラクター1級、幼児食インストラクター、食育アドバイザー、おひるねアート講師、ベビーサインパパアドバイザー講師ほか、さまざまな資格を生かして、講師として引く手あまたなのだ。

 袴田とはんにゃ。俳優と芸人。いずれも本業から遠のいた立ち位置で成功したのはヘンな縁といえるかもしれない。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
3
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
4
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃