芸能

華原朋美、「タクシーでパチンコ自堕落生活&顔パンパン」報道でも残る“期待”

 恋人・小室哲哉が書いた楽曲「I’m proud」がミリオンヒット。華原朋美が、日本における“シンデレラ・ガール”の最頂点に立った瞬間である。かつて、日本で最も幸せに違いなかった彼女は今、当時、予想だにしなかった苦境に立たされているようだ。

 11月13日に配信された「デイリー新潮」が、12月に開催予定の華原のディナーショーが開催危機だと報じ、物議を醸している。

「7月に《みんな元気でね ばいばーい!》とインスタグラムに投稿した後、SNSを閉鎖。公の場から姿を消していた華原が、12月に開催するという予定のディナーショーのチケットがまったく売れていないというのです。関係者によれば、9月15日にチケット予約が始まった『華原朋美クリスマスディナーショー2018』が半分も席が埋まってない状況なのだとか。所属事務所では引退も否定し、ディナーショーも『例年通り』開催するとしていますが心配です」(週刊誌記者)

 華原といえば、最後のインスタ投稿の数日前に「フライデー」で、飯田グループホールディングスの代表取締役会長・森和彦氏との不貞疑惑が報じられているが…。

「記事によれば、華原が過去に出演していた番組やコンサートのスポンサーが飯田グループだったことで、業界の印象も悪くしてしまったことが、開店休業状態の要因のようです。以降、自堕落な生活のせいで太ってしまい、顔はパンパン。『外出は昼過ぎの犬の散歩と家の近くの大通りで流しのタクシーを拾ってパチンコ屋に行くくらい』というから驚きです。当時をはるかに凌ぐプロの歌声を聞かせるか、あるいは、当時と変わらない“可愛さ”をキープするか、せめてそのどちらかだけでも見せてくれるなら、3万2000円というチケット代も、決して高くはないと思うのですが」(前出・週刊誌記者)

 みんなのアイドル“朋ちゃん”という年齢ではないのかも知れないが、羨望の眼差しを一身に受ける姿をもう一度見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!