芸能

前夫との思い出は消えた!?宮沢りえ、ホクロ除去にほの見える「妊活意気込み」

 先ごろ、鼻の右横にあったホクロを除去したことが話題になった、女優の宮沢りえ。

「9月から放送されている『ポッキー』のCMで気づいた視聴者も多かったようです。ホクロの多くは加齢とともに大きくなっていく傾向があると言われますからね。何より今年3月、かねてより熱愛が報じられていた森田剛と結婚したこともあり、“心機一転”の思いもあったのかもしれません」(芸能記者)

 一説によれば、りえは森田との子供をまだあきらめていないとも伝わってくる。

「ホクロを取ることで運気の流れを変え、幸運を引き寄せたいという思いがあった可能性もあります」(前出・芸能記者)

 前夫の実業家で元プロサーファーのA氏とは、4年にも渡る調停を経てようやく離婚が成立した経緯もあるだけに、“今度こそ”の思いがありそうだ。

「ある日、突然、娘を連れて家を出ていったことから、離婚の真相についてはA氏も状況がよくわからない部分が多かったこともあり、4年かかったとされます。とはいえ、もちろんA氏とりえは仲のいい時代もあった。マスコミに絶対にツーショットを撮らせませんでしたが、築地市場の場内にあった某和食屋さんには、常連だった2人が寄り添う写真が飾られていましたよ」(女性誌記者)

 同店は10月に豊洲に移転している。店は豊洲で、りえは森田のもとで、新たな歴史を紡いでいくのである。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!