芸能

前夫との思い出は消えた!?宮沢りえ、ホクロ除去にほの見える「妊活意気込み」

 先ごろ、鼻の右横にあったホクロを除去したことが話題になった、女優の宮沢りえ。

「9月から放送されている『ポッキー』のCMで気づいた視聴者も多かったようです。ホクロの多くは加齢とともに大きくなっていく傾向があると言われますからね。何より今年3月、かねてより熱愛が報じられていた森田剛と結婚したこともあり、“心機一転”の思いもあったのかもしれません」(芸能記者)

 一説によれば、りえは森田との子供をまだあきらめていないとも伝わってくる。

「ホクロを取ることで運気の流れを変え、幸運を引き寄せたいという思いがあった可能性もあります」(前出・芸能記者)

 前夫の実業家で元プロサーファーのA氏とは、4年にも渡る調停を経てようやく離婚が成立した経緯もあるだけに、“今度こそ”の思いがありそうだ。

「ある日、突然、娘を連れて家を出ていったことから、離婚の真相についてはA氏も状況がよくわからない部分が多かったこともあり、4年かかったとされます。とはいえ、もちろんA氏とりえは仲のいい時代もあった。マスコミに絶対にツーショットを撮らせませんでしたが、築地市場の場内にあった某和食屋さんには、常連だった2人が寄り添う写真が飾られていましたよ」(女性誌記者)

 同店は10月に豊洲に移転している。店は豊洲で、りえは森田のもとで、新たな歴史を紡いでいくのである。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!