女子アナ

Gカップが汚されたから?テレ東・鷲見玲奈の「激怒ツイート」に漂う極上の艶

「何がとは言いませんが、してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね? 嫌でも耳に入ってくるのも困りものです」

 さる11月14日、突如ツイッターこう怒りを表したのは、Gカップとも推定されるみごとなバストで男性を魅了し、彼女のファンも多い、テレビ東京の人気アナ・鷲見玲奈だ。鷲見アナといえば、18日には来年のテレ東女子アナカレンダーの発売イベントにも登場し、詰め掛けた200人の購入者に笑顔を振りまいていたのだが…。いったい何があったのか。

「『何がとは言いませんが』と断りを入れているように、何に対して怒っているのかはハッキリさせていません。しかし、このツイートの直前、ネット上では鷲見アナのバストが“しぼんだ”と話題になっており、“実は特大パッドを入れていたのでは?”などといった憶測が溢れていたことから、それに対するツイートだったのではと言われています」(芸能記者)

 胸ばかりが注目されることに怒るならわかるのだが、「しぼんだ」と言われて怒ったということは、つまり自慢のバストにケチをつけられたのが気に入らなかった、ということか。

「ともかく、これでわかったのは、一見しぼんだように見えたかもしれないけれども、決してしぼんではいないということ。鷲見アナのバストは、“まがいもの”でも“上げ底”でもなく、天然の逸品であるということです。もっと言えば、あのツイートは、何より、彼女の胸に“もっと注目していい”と本人がお墨付きをくれたようなもの。考えてみれば最高に艶っぽい所作じゃないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 このぶんだと、ますます人気が爆発しそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声