女子アナ

テレ東・松丸友紀、「番組中のお漏らし」激白で炸裂させた最強艶アナパワー!

 昨年3月から産休・育休を取っていたテレビ東京の松丸友紀アナ。松丸アナを一躍有名にした同局のお笑いバラエティ番組「ゴッドタン」の10月6日放送回から復帰していたが、11月17日放送回でその底ヂカラを再確認させてくれた。

 この日のテーマは「スベりたくないSP」。その中で「若手仕事に挑戦してみよう」というコーナーがあり、ベテラン出演陣が若手芸人のような「暴露トーク」にチャレンジすることに。お笑いコンビ・おぎやはぎがキレの悪いおたがいの暴露トークを披露した直後、松丸アナが挙手。「私のことなんですけど、最近尿モレが激しくて」と切り出したのだ。

「松丸アナはいたって普通に10月13日放送回にあった『キャッチ・ザ・小木ゲーム』の中でバスケットボールをした時に、2回ほど『ちょっと漏れちゃいました』と報告。その後も笑顔で『骨盤底筋が緩んできちゃうんですよ。産後で』と説明する様子に、最強美人艶アナを再確認しました。ネット上も放送中から『松丸アナの尿漏れカミングアウトが群を抜いてる』『尿モレ激白できる松丸アナこそゴッドタンに必要不可欠な人材』『松丸アナの振り切れ具合は一体何?』などと騒然。さらに小木が海外みやげをいくつか購入し、この中からどれでも好きなものを持っていっていいよと言った時には『松丸アナは指サック型のローターをチョイスした』と劇団ひとりが明かすと、松丸アナは即座に『ローターじゃなくてイボが付いてました』と詳細説明。劇団ひとりから『大人のグッズだったよね?』と念を押されると『大人のグッズだったんですね』ととぼける一幕もあり、松丸アナの底ヂカラをこれでもかといわんばかりに見せつけられました」(テレビ誌ライター)

 母となった松丸アナ。これまで以上のはじけっぷりを期待せずにはいられない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
3
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
4
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた