芸能

“女に嫌われる”土屋太鳳に業界が期待する「さらなる艶ショット」!

 美人姉との仲良しショットをインスタグラムで公開し、話題を呼んでいる女優の土屋太鳳。12月20日には競馬の祭典「有馬記念」の公開枠順抽選会に初参加するなど、様々なジャンルでその存在感を示している。映画やドラマでも引っ張りだこの土屋だが、業界では彼女が潜在的に抱える難点を指摘する声もあるという。

「若手女優ではトップ集団の一人と言える土屋ですが、問題は女性からの支持が低いこと。週刊文春恒例の『女に嫌われる女』ランキングでは今年、自己最高の15位にランクアップしています。本人はとても良い子なのですが、バラエティなどではその良い子ぶりが逆に鼻についてしまい、本人はさばさばした性格にも関わらず、女性からは“ぶりっ子キャラ”に見えてしまうようです」(業界関係者)

 そんな土屋に対して業界の一部からは、起死回生のプランが提案されているというのだ。

「その“ぶりっ子”キャラを卒業するためにも、しかるべき映画で大胆に生ハダをさらすことが求められているのです。門脇麦や清野菜名といった若手女優はすでに映画でバストトップをさらしており、『演技のためなら躊躇なく脱げる』姿勢が評価されています。それこそ吉高由里子のようにデビュー作でいきなり脱いだ例もありますし、満島ひかりは自らを慰める行為まで披露。もとより土屋は体育大学で舞踊を専攻しており、体の線を見せることには抵抗がありません。そして生真面目な性格ゆえ、女優として一皮むけるのに必要だと理解すれば、脱ぎについても異存はないはずです」(業界関係者)

 ついに土屋の隠れ美バストが解禁される日も近づいてきたようだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配