芸能

笑点メンバーも同感!?綾瀬はるかの「大喜利」司会に「また見たい」の声続々

 元日放送「お正月だよ!笑点大喜利祭り」(日本テレビ系)に出演した綾瀬はるか。3年連続出演となった綾瀬は今年、初めて「大喜利司会」に挑戦。レギュラー放送で司会を務める春風亭昇太をアシスタントに従え、笑点メンバーに座布団を与えたり取り上げたり、大喜利を仕切った。

 とはいえ、そこは“天然ボケ”で有名な綾瀬のこと。一般的な司会進行をするわけがなく、大喜利の回答前に合いの手を入れてしまったり、「(座布団を)あげるほどではないですね~」「かわいいから1枚あげます~」など、自分の感性をフルに生かした判断で番組を盛り上げた。

「綾瀬の仕切りに笑点メンバーは終始デレデレでしたね。しかしそれも仕方あるまいと思わせるほど、綾瀬の明るい笑顔や自由な行動が視聴者のハートをつかんだと言っていいでしょう。ネット上では『正月から綾瀬はるかに癒やされるわ、かわいいわ、おもしろいわ』『笑点メンバーの回答より綾瀬の天然ぶりが勝ってるかも』『木久扇と綾瀬の波長が限りなく似てて笑える』『レギュラー放送も月1くらいのペースで綾瀬はるかに司会をお願いしたい』などといった内容の、綾瀬の初司会に対する称賛の声が続出しています」(テレビ誌ライター)

 視聴者だけでなく、おそらく笑点メンバーも「綾瀬に司会をお願いしたい」と思っていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃