芸能

柳原可奈子の結婚報告に「体重も仕事も減らしていたのはそのせい?」の声

「バイキング」(フジテレビ系)に出演していた火曜レギュラーの柳原可奈子が、1歳年上の一般男性との入籍を生報告したのは、去る2月5日放送回。

 友達からの紹介で出会い、2日後に食事の誘いがあったことから「こんなことはそうない」と思い、自分から「お付き合いしてください」と言ったそうで、交際期間はおよそ1年間。2月4日に入籍したという。

 柳原は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣にいても寝られました。2週間前から一緒に暮らしています」と、満面の笑顔で説明。プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカッとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて。今サイズを直してもらっていて、3カ月くらいできます」とスタジオの笑いを誘った。

「柳原は、19歳の時に母親を亡くし、13年3月に父親も他界しています。そんな柳原なだけに、ネット上では『新しいご家族ができてよかった! 幸せになってね』『きっと天国のご両親もお喜びでしょう』など、好きな人と結婚できたことより新しい家族ができたことを祝福する声が多いようです。昨年3月に9年間務めていた『スッキリ』(日本テレビ系)での金曜“天の声”を卒業した時には『もしかして干された?』という噂が立ちましたが、どうやら、この頃から交際がスタートしていたようで、『痩せてキレイになっていたのはカレの存在があったからなんだ』『お父さんが亡くなった後に激ヤセしてたから、天の声がなくなったショックでやせちゃったのかと思ってたら、彼氏ができてたんだ』『体重も仕事も減らしてたのは結婚するためだったんだね』など、柳原の結婚報告を聞いて安心した人もいるようです」(女性誌記者)

 そんな柳原には末永く幸せになってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!